lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ココの引っ越し

昨日夕方家に連れてきました。
早速チェック開始!

やっぱりここに来たか!レチェの引っ越しをしておいて良かったわ。
f0022292_21234337.jpg


き〜っ!台所はダメよ!!
f0022292_21243877.jpg


おふろ場は異常に興味を示していました。何故?
f0022292_21251472.jpg


お外もチェック!三階の高さを怖がることはなかったです。
f0022292_2125465.jpg


昨晩と今朝カリカリを吐いてしまいました。
思ったより繊細だったのかしら?




ここはもうアタチのテリトリーよ!

f0022292_21444684.jpg


レチェお兄ちゃんのクッションも制覇!
f0022292_2147317.jpg



レチェがいなくて、ココがいる・・
不思議な感じです。
でも時期にこの生活が普通になるんでしょうね。
[PR]
Commented by きゃら at 2006-05-14 23:32 x
ココちゃん♪
しっかり探索も終えて落ち着いてるようでなによりです。
カリカリ吐いちゃったのは、ちょっと緊張して急いで食べ過ぎたとか・・・
胃液とかでなければそんなに心配はないですよね。
寛いでる姿はさすがの貫禄を感じますぅ~(笑)

しばらくはついレチェ~って呼んじゃったりするかもですね。
お互いに徐々に慣れながら楽しく温かく過ごせますように!!
Commented by Tinny at 2006-05-15 12:42 x
きゃ~~、ココちゃぁん。ソファの写真を見るとココちゃんデカイ!
レチェママさんかおハチさんが巨猫ビームを持っているんでしょうか。
いいなぁ、大きい猫さん♪
初めてのところなのにずいぶんと堂々としてて素晴らしい~。
ちょっと嘔吐しちゃったぽいけど、ココちゃんのことだからすぐに
慣れるんでしょうね。これからどんな武勇伝が出てくることやら。(笑)
Commented by lechemama at 2006-05-15 16:08
○きゃらさん
まだ不安な顔をしていますが、かといって押入に隠れて出てこないような事はないので一安心です。
鈍感な子かなと思ったのですが、やっぱり緊張したんでしょうね。
でも今朝はカリカリを吐いてないので、もう大丈夫かな?

あ、おハチがよくレチェって呼んでますよ(^^;
Commented by lechemama at 2006-05-15 16:15
○ Tinnyさん
やっぱりでかいですか?(^^;;;
体重を測ったら6kgでした。
仕事場で800g増えた事になります。
夕べは私の膝の上に30分いましたが、足が壊死するかと思いました・・(__;
少しダイエットさせなきゃ〜!

一ヶ月くらいしたら面会可能かしら?
抱っこすると顎を舐めるところなんか子登ちゃんに性格は似てると思います。
多分人見知りもしないんじゃないかな。
Commented by バシ at 2006-05-15 21:58 x
うちのハチと重さが同じです、立派なお腹も同じ..。
ココはどこで寝たのかな?

Commented by chibininn at 2006-05-15 22:27
ココたん、恰幅いいですね(ま、私に言われたくないでしょうけど)。ダンダラ尻尾がレチェ家の象徴ですね。
Commented by lechemama at 2006-05-15 22:37
○バシさん
うう・・ハチ君と同じですか〜(^^;
年齢が違い過ぎるので、やはりダイエットしなきゃ!

それがね、おハチが布団を開けて「おいで〜」と言ったのに振られてました(^m^;
最初の日は落ち着かなかったようであちこち移動してたみたい。
昨晩は私の布団の上で、足の間にいたような。
今は台所の端のレチェの緑のクッションで寝ています。
レチェなら私の側に必ずいたんだけどね〜。
Commented by lechemama at 2006-05-15 22:45
○ちびにんさん
昨日抜け毛が凄いので、レチェの服で着れそうなのを探したのですが、ちびにんさんから頂いたお祭り法被しか着れそうにありませんでした。昨日は逃げられましたが、また挑戦します!

偶然ですが同じような長い尻尾なんです。
でもレチェの尻尾はいつも緊張感があったのに、ココはだらりんとして締まりがありません(^^;
Commented by fumiko_iwai at 2006-05-15 23:30
なんだか、ちょんちょんの死後に、ようやくマンション猫になれたキンちゃんみたい・・似たような猫生を歩んでいますね・・>お腹がリッパな2匹(笑)
Commented by lechemama at 2006-05-16 13:03
○にゃんこさん
そうですね、良く似た環境で育ってますよね。
これからはゆっくりここで暮らしてくれればと思います。

お腹の肉はどっちが凄いかな?並べて比べてみたいわ~(^^;
Commented by みちみち at 2006-05-16 14:13 x
おお~ココちゃんついにお家暮らしですか。
慣れてきたらご招待希望します。
舐め舐めされたいですっ。

レチェにも手を合わせたいし。
Commented by lechemama at 2006-05-16 21:06
○みちみちさん
抱っこすると顎が痛くなるほど舐めます。
他の人に抱っこされるかわかりませんが、逃げることはないと思います。

ではご招待はレチェの49日の納骨が済んでからと思ってましたが、その前にしましょうか。
Commented by AKANE at 2006-05-17 08:36 x
いいね~~ココちゃんのクッション乗りっぷり♪
そのお腹に顔をうずめたくなる・・・。
Commented by あきみ at 2006-05-17 12:35 x
ココちゃんとの新しい生活もきっと楽しいですよ〜。
Commented by lechemama at 2006-05-17 18:03
○AKANEさん
これでもまだちょっと遠慮気味っぽいんですよ。
今度帰省されたら、ココのお腹に顔を埋めに来てくださいね〜。

そちらはもう梅雨なんですよね。東京もなんだか梅雨っぽい。
八重山と一緒の気候で良いのか東京?(^^;


Commented by lechemama at 2006-05-17 18:05
○ あきみさん
ん〜〜〜、レチェはいつも私の横にいる猫だったので、正直物足りないです。
でも家の中がちょっとふんわりした空気が流れているようになりました(^^)
by lechemama | 2006-05-14 21:49 | 猫(ココ) | Comments(16)