人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナちゃんに嫌われ中

昨日の夕方、強い風が収まったのでワクチンに連れていきました。
ハナちゃんを洗濯ネットに入れるためにカリカリを少しあげて、食べている所を後ろから袋に入れようとしたら、にゅるんと逃げられました。
慌てて袋を隠し、何事も無かったようにカリカリをもう少し足してあげたら、ハナちゃんも「あれ?さっきのは気のせいだったのかしら?」とすぐに戻って来て食べ始めたのでした。
恐がりのハナちゃんのこの行動にはびっくり。しかし、焦ってはまた失敗するかも知れないので、今度は全部食べるまで待つ事に。椅子の上でまったりと食後の毛繕いを初めたので、ちょっと気が抜けた頃にネットを隠し持ち最接近。見事捕獲成功(^^;

病院は部屋から三分の場所なので、捕獲さえ出来れば私一人で楽に行けるようになりました。
今回は血液検査もお願いしたのですが、首から採血するんですね(@@)
でもハナちゃん、暴れたり鳴いたりせずにとっても良い子で、あっという間に採血もワクチンも終わりました。

帰って来てからはワクチンのせいか、寝ている時間が多かったですが副作用はでませんでした。
ただ、私も今回はかなり嫌われています(;;)
何日くらいで病院に連れて行った事を忘れてくれるかな〜?

病院に行くとは知らず、ヘソ天でくつろぐハナちゃん。
ハナちゃんに嫌われ中_f0022292_00334688.jpg


そして、ご機嫌斜めすぎる今日の表情(^^;
ハナちゃんに嫌われ中_f0022292_00384094.jpg






by lechemama | 2014-03-17 00:41 | ハナちゃん