人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログをサボるのにも程がある

お久しぶりです。
な、なんと前回の投稿から2ヶ月近くたっているではありませんか!(><;
今年は寒さの厳しい冬でしたが、我が家は皆元気で過ごしております。
おハチが現場中心の仕事となっていて、何だか生活のリズムが狂ってしまっている気がします。
なんて、そんな事を言い訳にしてはいけませんね。

今年もお正月に初詣に行って、一陽来復のお札を買い、節分に決められた方角に貼付けました。
でも今年はくじ運は悪いかも?
昨年年賀はがきの2等と切手が3シート当たったのに、今年は一枚も当たっていませんでした(;;)
ブログをサボるのにも程がある_f0022292_20141591.jpg


ハナちゃんは未だにおハチには懐きませんが、何故か脱ぎ捨ててある衣類の上で寝るのがお気に入り。
臭いは嫌いじゃないという事?不思議です。
ブログをサボるのにも程がある_f0022292_20163713.jpg

by lechemama | 2014-02-25 20:19 | ハナちゃん