lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログをサボるのにも程がある

お久しぶりです。
な、なんと前回の投稿から2ヶ月近くたっているではありませんか!(><;
今年は寒さの厳しい冬でしたが、我が家は皆元気で過ごしております。
おハチが現場中心の仕事となっていて、何だか生活のリズムが狂ってしまっている気がします。
なんて、そんな事を言い訳にしてはいけませんね。

今年もお正月に初詣に行って、一陽来復のお札を買い、節分に決められた方角に貼付けました。
でも今年はくじ運は悪いかも?
昨年年賀はがきの2等と切手が3シート当たったのに、今年は一枚も当たっていませんでした(;;)
f0022292_20141591.jpg


ハナちゃんは未だにおハチには懐きませんが、何故か脱ぎ捨ててある衣類の上で寝るのがお気に入り。
臭いは嫌いじゃないという事?不思議です。
f0022292_20163713.jpg

[PR]
Commented by きゃら at 2014-02-26 15:05 x
お久しぶりですぅ~待ってました!
ずっと更新されなくて寂しかったですよ。
皆さんお元気でなにより♪

こちらはまだ雪がてんこ盛りで巨大な氷室で冬眠
してるような気分です。

ハナちゃん、というか猫ってテンション高めの人は
苦手ですよね~w
お父さんもキライじゃないけど、ちょっとポイントが
違うのよって感じでしょうかw
まっ、うちの姉なんか15年も一緒に暮らしてるのに
顔見ただけでルナとか逃げますから~(^^;
猫なりに何か思うところがあるんでしょうね。
Commented by lechemama at 2014-02-26 20:46
○きゃらさん
長らく更新してなくてすみません〜(^^;
大雪やらオリンピックやらとあったのにね。
そちらはまだ雪が沢山残っているんですね。
三月に入ったら、どんどん溶けて欲しいものです。

あら、ルナちゃんも人見知りですか。
この人は良くて、あの人は嫌いっていう行動は不思議ですよね。
ホント、何を思っているんだか・・。
Commented by chibininn at 2014-02-27 00:52
東京はもう冬の峠は越えたのでしょうか?厳しい寒さのなか、オハチさんは大変でしたね。支えるレチェママさんも心配されたでしょう。ハナちゃんは…。きっと全力で「カワイイ」のお仕事したんですよね?オハチさんの洋服も暖めたもんね。
Commented by くま吉 at 2014-02-27 09:19 x
待ってましたっ!!p(^_^)q
お忙しくされてたんですね〜
復活歓迎☆(^_^)

Commented by lechemama at 2014-02-27 15:09
○chibininnさん
おハチは夜の現場の仕事ばかりになってしまい、どうにも生活のバランスを保つのが難しい今日、この頃。
私は日中の仕事が減って、逆に楽させていただいてます(^^ゞ
もうこれからはこういう生活がずっと続くと思うので、慣れないといけませんね。

ハナちゃんはとりあえずはおハチが帰ってくるとお腹見せて撫でろと言いますが、歯をくいしばって我慢しているような感じ?で、ちょっといじらしくもありますが、その後は全くよりつきません(^^;
Commented by lechemama at 2014-02-27 15:16
○くま吉さん
お忙しいくま吉さんの方が、よっぽど更新が多くて反省しきりです!
忙しいのはおハチだけなんですけどね(^^ゞ
もっとハナちゃんの画像載せなくちゃですね!
by lechemama | 2014-02-25 20:19 | ハナちゃん | Comments(6)