lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハナちゃんのトイレ姿

立ち姿があまりにも見事なので、失礼とは思いましたが写真を撮ってしまいました(^^ゞ
f0022292_751429.jpg

便秘症ではないですが、水をあまり飲まないためか少々固めのようです。
ハナちゃんはどちらかというとカリカリが好きなのですが、その対策に水分の多いウエットタイプを一日一袋はあげるようにしています。
それとネコ草。これはうんぴを数珠つなぎに出してくれる効果もあるようです。

毎日快○で、元気なハナちゃんです(^^)
f0022292_81241.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2013-12-15 19:37
お、おっさん?の立ちション姿!って、だしておられるのは固体の方ですか???下腹に力入らなくて、出しにくそうですが...。
Commented by lechemama at 2013-12-15 19:51
○chibininnさん
いつもではないですが、若干固めの時にこのポーズでいたされます。
高位置から固めのブツが落ちるので、落下音がすごいんですよ(^^;
Commented by くま吉 at 2013-12-16 12:12 x
をを…これはこれは…爆(^O^)
後ろ向きなのが奥ゆかしくていいですね。

みそちゃんは、はっけよーい!のポーズなのでおじさんみたいです。
この前、写真撮ろうとしたら
やだやだやめてー!
と大の途中で逃げ始め、悲劇がおきました。
あれはおかあちゃんが悪かった。確かに悪かった。
若い娘がぐれないように気をつけながら
ネタを拾わねば、と思いました。笑
Commented by lechemama at 2013-12-16 13:35
○くま吉さん
お昼時に見て頂いて、有難うございます(^^ゞ

時々みかけるこの立ちポーズ、「運」よシャッターに収められました。
みそちゃんのようにはっけよい!な時もあるのですけどね。
乙女にはカメラを向けるのにも気を使わないといけませんね。
Commented by Tinny at 2013-12-24 12:15 x
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ Merry Christmas♪

亀コメですが・・・(´Д`A;)
あまりの立派な立ち姿にコメしたくなりましたwww
そのカッコだと穴が狭まって余計に出にくそうな気がするのは
気のせいでしょうか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Commented by lechemama at 2013-12-24 17:36
○Tinnyさん
こんばんは♪
クリスマスでも特に何も無いレチェ家です(^^ゞ
最近太りぎみなので、ケーキも自粛しなければ〜。

確かに、しゃがんだほうが通過するのが楽な大きさになるような気がしますね!
何故か立つときもあればしゃがんで大をする時もあるのです。
何が使い分けの原因になっているのかしらね?
by lechemama | 2013-12-15 08:02 | ハナちゃん | Comments(6)