lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マカロンの中身は?

先日、マカロン型猫ベットを買いました♪
中身は、白あんと黒あんのミックス(^^)
f0022292_005850.jpg

あ、黒あんがはみ出してしまいました〜。
f0022292_015010.jpg

実はハナちゃんはかなり寒がりです。
少しの陽射しを求めて、こんな風に日光を浴びています。
f0022292_022362.jpg

私が使っている膝掛けを巣ごもりに使っていたのです。
f0022292_025445.jpg

なので、マカロン型のベッドをネットで見てすぐにお買い上げ。
初日は警戒して入ってくれなかったのですが、翌日にはすっぽりと入ってくれました(^^)v
f0022292_0123257.jpg
[PR]
Commented by きゃら at 2013-11-24 01:18 x
わぁ~これ見た目も可愛いし暖かそう!
うちも買ってみようかな・・・
いろんな餡子が揃ってるし(笑)
でもおバカなうちの子達だと上に乗って踏み潰して
使いそうだな(^^;
Commented by chibininn at 2013-11-24 02:14
わー、可愛い!このベッド、某巨大掲示板の「家に猫がいる奥様スレ」で話題になってて、欲しいなぁと思ってました。あんこ系の色のにゃんこが入ると、マカロンよりドラ焼きに見えますね。ハナちゃん、ぬくぬくでよかったねー。
Commented by lechemama at 2013-11-24 20:19
○きゃらさん
暖かそうでしょう?そこが購入のポイントでした(^^)
上蓋はボタンで留まっているだけなので、そこからおもちゃを入れて誘いいれるというのはどうでしょう?
皆に人気のベッドになると思いますよ〜!
Commented by lechemama at 2013-11-24 20:28
○chibininnさん
そんなに人気のベッドだとは知りませんでした(@@)
とにかく寒がりのハナちゃんに向いたベッドと思って。
今までレチェココのお下がりのベッドが一つだけでしたので、初めてのハナちゃん専用のベッドです(^^ゞ
ハナちゃん、もう手放せなくなっているようです♪
Commented by トラネコ at 2013-11-25 17:00 x
ホイップクリームが入ったピンク色のどら焼きだー!
Commented by lechemama at 2013-11-25 22:03
○トラネコさん
中身があんなので、どら焼きの方がピッタリですねー。
ハナちゃんは毎日私の布団の中に潜って寝ているので、こういうタイプのベッドが好きかなと選んだのですが、当たりでした〜(^^)
Commented by バシ at 2013-11-25 23:46 x
ハナちゃん、満足そう!良いベッドをあつらえてもらったね〜♪
巨大な「口」生物に呑込まれた様にも見える。。
Commented by lechemama at 2013-11-26 19:02
○バシさん
ハナちゃんに気に入ってもらって良かったです♪

オオサンショウウオの口みたいにも見えますね。
ぱっくりと食べられたハナちゃん、可愛いんですよ(^^)
Commented by くま吉 at 2013-11-27 16:56 x
をを、これはこれは…おいしそうですこと。( ´ ▽ ` )ノ
喜んでもらえたら、買ってあげた甲斐もあるってもんですよね〜
もぐりんちょはかわいいなあ。
仏画展無事終わったんですね。
お疲れ様でした。
まだ一度も拝見できず無念です。
いつか見せてねー
Commented by lechemama at 2013-11-28 00:01
○くま吉さん
ふわふわで美味しいんですよ〜。
くま吉さんも是非食べに来てくださいませ(^^)

人間がウキウキしながら猫にプレゼントを差し出しても、一瞥で終わる時、そんな悲しい事も何度かありました(;;)
でも、くま吉さんから頂いた丸い爪研ぎや、今回のマカロン型ベッドなど、気に入ってもらえて、猫の僕としてこんな嬉しいことはありません。

今回の絵は、明日秋田に旅立ちますです。
次回作は手元に置いておくつもりですので、いつでも見られると思いますよ!
Commented by mia at 2013-12-10 06:16 x
いいですねえ、これは。
中にいるの気が付かないで上から座っちゃいそうだけど。(笑)
もぐりん好きのうちの女王さまにもいいかもなあ。
Commented by lechemama at 2013-12-10 18:12
○miaさん
こんばんは〜。
この包まれ感、猫にはたまらないと思います(^^)
ただハナちゃんの場合は、部屋が暖かいと絶対中には入ってくれないのですよ。

女王様には『大』サイズの方が良いかもしれませんね。

by lechemama | 2013-11-24 00:10 | ハナちゃん | Comments(12)