人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、仏画展終了

沢山のお友達に来て頂いて、忙しくも楽しい展覧会期間でした。
わざわざお寺まで足を運んで頂いた方々にはこの場を借りて、本当に感謝いたします。
そして、ここで作品を見て感想を書いて下さった方々にも、重ねてお礼申し上げます。

昨晩の展覧会終了後の懇親会で仏画の染川先生が、今回は今までの展覧会で一番作品のレベルが高かったと言われました。
私の作品はそう言っていただけるだけのものだったかは疑わしいのですが、また次の作品を描くモチベーションになりました。

ハナちゃんもお留守番が多くてごめんなさいね。
今日からは沢山遊んであげられるからね。
昨日、仏画展終了_f0022292_2028984.jpg

by lechemama | 2013-11-06 11:19 | 仏画