lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

調子はよいかも~

といっても変らず寝ているだけだけですけどね。
咳き込んでもすぐに収まり、呼吸もそれほど苦しそうなときはありません。
ただ、便秘4日目なのが心配。無塩バターをなめさせましたが、効果なし。
明日の朝まで出なかったら、獣医さんに連絡しなくては。f0022292_212043.jpg
[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-12-25 21:14 x
視線と肉球が魅力的ですね(^-^)
便秘、出るといいですね・・
レチェ君、ちょっと体重が減ったのかしら・・好々爺って雰囲気で、ますます可愛くなってますね。
Commented by lechemama at 2005-12-26 00:27
●にゃんこさん
先ほど、無事にかりんとうが一本でました。栓が出来てうんぴが出ないという状態ではないようなので、一安心です。
見た目にも痩せたのわかりますね。だいぶ体重が減りましたよ。これからは毎日ちょっとした変化も見逃さないようにしたいです。
Commented by chibininn at 2005-12-26 05:32
レチェくん、無事に1本、出産おめでとうございます。レチェママさん、おハチさん、年末でお忙しいでしょうか。お正月、レチェくんとのんびりゆっくり過ごせるといいですね。
Commented by みにゃん at 2005-12-26 13:58 x
おお、レチェ~♪今日もらぶりー(^0^)
このまったり感がおばゴコロをノックアウトです~。
Commented by lechemama at 2005-12-26 15:52
●ちびにんさん
4日目突入は初めてだったので、昨晩出してくれてホッと一安心です。
仕事はひま〜〜〜なので、このお正月はゆっくりレチェと過ごします。
大掃除も予定していた部屋の模様替えも一切中止して、静かにのんびりレチェとラブラブで過ごしますね。

●みにゃんさん
最近は寝て居る写真しか撮れなくってね〜(^^;
先日は牛乳を寝たまま飲んでました・・

午前中は結構活動的なので、「動くレチェ」も写真撮りたいです。
レチェの流し目?でまだまだお姉さま方をノックアウトしてみせるわよん(^^)v

Commented by hiromi at 2005-12-26 19:53 x
毎日出ていたコが4日も出ないのは、マズイです。
便秘解消さつまいもスープなるレシピを教えてもらいました。
料理もまともにしない私には、ちょっとかったるいなぁ。
Commented by hiromi at 2005-12-26 19:54 x
アドレス入れ忘れた。
http://blog.so-net.ne.jp/washio/2005-07-22
Commented by くま吉@じむしょ at 2005-12-27 21:22 x
はー。
レチェ見るとなごむなあ。
うんp出たんですね。よかった。
腹筋が弱ってきてるのかなあ。
食欲はあるんでしょ?
Commented by lechemama at 2005-12-27 22:59
●hiromiさん
そうよね~、4日はまずいよね。
なんと、このさつまいもスープよさそうですね!
早速作ってみます。
さつまいもは電子レンジを使って、金缶のスープでも出来そうですね。簡単じゃありませんか!

●くま吉さん
レチェは毎日快便だったのですが、やはり腸の動きが弱くなってるんでしょうね。
食欲は結構あるのでその点は心配ないんですが、最近は私が手に乗せて口元にもっていき、寝たまま食べたりすることもあるんですよ~(^^;
by lechemama | 2005-12-25 21:03 | 猫(レチェ) | Comments(9)