lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハナちゃんへのプレゼント

先週、突然の嬉しいプレゼントがくま吉さんからハナちゃんに届きました!

段ボールの猫型爪研ぎを買った後にこの円形の爪研ぎがあるのを知ったのですが、くま吉さんのところでお見かけして本当に欲しかったんですよね。
そうしたら、な、なんと!!
f0022292_22395294.jpg

丸い爪研ぎが!夢みたいです!!
f0022292_22434576.jpg

ハナちゃんも興味津々(^^)
ふんふん、このへんに何かありますね?
f0022292_22444148.jpg

香しい、またたび付きですよ♪
f0022292_22452552.jpg

さて..
f0022292_22473822.jpg

これは?
f0022292_22505556.jpg

こうするもの?
f0022292_22482124.jpg

上からみると予想通りのピッタリサイズ。
f0022292_22484852.jpg

仕事から帰ってきたら、こんな風になってました〜(^^)
f0022292_22491331.jpg

ハナちゃんはこの爪研ぎがお気に入りになって、すっぽりと収まって寝ています。
くま吉さん、どうも有り難うございます!
みそちゃんとハナちゃんの大きさの違いが良くわかりますよね(^m^)
[PR]
Commented by mia at 2013-08-05 06:32 x
ハナちゃん、大喜びですね。
そっか、ハナちゃん昼間は一人でお留守番なんですね。

先日急いで作っていただいたパネル、昨日JR蒲田駅前広場でデビューです。ありがとうございました。
http://cineparakamata.blog.fc2.com
Commented by lechemama at 2013-08-05 21:57
○miaさん
ハナちゃんは猫型段ボールの爪研ぎをとても気に入っていたので、絶対これも気に入ると思っていました!
日中はハナちゃん一人であっちに行ったり、こっちに来たりと使い分けているのかもしれません。

ポスター、デザインが良いので目立ちそうですね(^^)
着々と企画が進んでいるようですね。
こちらこそまたお手伝い出来る事があったら、宜しくお願いいたします。
Commented by くま吉 at 2013-08-05 23:58 x
ハナちゃん、気に入ってくれたようで嬉しいです。(^O^)/
よかった〜
お気に入りの猫じゃらしですか?
宝ものを持ち込んでくれるとは、嬉しいですね。
まろもこんな風に、大事な猫じゃらしを一日引き回してるみたいです。
みそちゃんは、今、おそろいのベッドであふれて寝てます。
ハナちゃんは小柄ですねえ。
Commented by きゃら at 2013-08-06 01:30 x
やっぱり寝るんですね(笑)

うちの子達なんて長い普通の爪とぎの上でいつも寝てるし。
こんなの買ったら完全にベッドだな~。
コナンの体重に耐えられるかもまず心配(^^;

でもオモチャまで持ってきて、お気に入りをアピールしてますね!
ハナちゃん良かったねぇ~♪
Commented by lechemama at 2013-08-06 08:54
○くま吉さん
お早うございます。
ありがとうございます〜m(^^)m
ハナちゃん、大のお気に入りになりました!
これをリビングの私の席の横に持ってきました。
私の目論み通り、いつもこの爪研ぎに座って側にいてくれます。
嬉しい〜!(^^)
ハナちゃんはコレクション癖があって、お気に入りのものを「巣」に持って行くんですよ。

みそちゃんとの大きさ比べ、解りやすいですよね。
レチェもココも大きかったので、毎日のように小さいねと言ってしまいます。

Commented by lechemama at 2013-08-06 08:59
○きゃらさん
これはいいですよ〜!
段ボールって結構丈夫なので、コナン君でも全然大丈夫だと思います。
ベッドと爪研ぎ兼用なので、お得なのでは?
この皿上の凹みが、なんともそそるようですよ(^^)

ハナちゃんは古いおもちゃ(自分のヨダレ付き)は嫌みたいで、新しいもの好きです。
先日古いぼろぼろになったおもちゃを大量に捨てました(^^;
Commented by Tinny(しゅしぅ) at 2013-08-06 12:24 x
(*´艸`*) きゃわぃぃ~♪
ベッドにもなるんですね。

うちは爪とぎがボロボロ。買い換えないと!と思いつついつも
忘れてますww
永遠に使える爪とぎって無いのかなぁ。
昔、木で出来た爪とぎ(洗濯板っぽいの)を買ったら、爪とぎとして
認識してもらえませんでしたww
Commented by lechemama at 2013-08-06 12:38
○Tinnyさん
いらっしゃいませ~!
こちらにも遊びに来て頂いて嬉しいです(^^)
もっと頻繁に更新しないといけませんね。

これはなかなか良いですよ。
ハナちゃんのパワーが足りないのかもしれませんが、爪をといでもゴミが出ませんので、長く使えそうです。
今は面白い形の段ボール爪とぎが沢山あって、選ぶのも楽しいですね(=^ェ^=)
Commented by henokappa at 2013-08-11 22:47 x
ハナちゃんにピッタリサイズですね!!
体の湿疹、治って良かった。
結局、なんだったんでしょうね??
私、昔、手足口病という用事がなる病気になった事がありまして、それを思い出しましたが、体に模様は出来たのですが、痛くもかゆくもなかったので、違う病気でしょうね。最近、この手足口病が大流行!というニュースを見かけてたので気になりました。
お大事に!
Commented by lechemama at 2013-08-12 17:26
○henokappaさん
こんにちは。毎日暑いですね(^^;

ご心配をおかけしてすみません(^^;
まだ跡がしつこく残ってはいますが、症状は治まりました。
多分ストレスと思われますが、ピロリ菌退治の薬もアヤシイです。
というように、原因は人によってそれぞれ、体力が衰えたときに現れる悪いヤツだそうです。
そういう良く解らないものなので、適切に判断し薬を処方してもらわないとどんどん酷くなるという事に。
結構全身真っ赤に腫れあがって痒かったので、早く病院を変えたのが良かったのです。

手足口病は伝染性でしたよね?
大人でもり患するとは知りませんでした(@@)

猛暑の折、henokappaさんもご自愛くださいね!
by lechemama | 2013-08-04 23:07 | ハナちゃん | Comments(10)