lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

此の頃なんだかとても可愛い

おハチが撮った写真です。
こんなに可愛く撮れるようになりました(^^)/
カメラ目線で、大分おハチに慣れてきたようです。f0022292_2112258.jpg


さて、近くの動物病院では「春の血液検査キャンペーン」をやっています。
16種類の検査で普段は8000円を半額の4000円ですって。
健康なときの数値を知っておくのも良いかなとは思うのですが、やはり病院に連れて行くのはどんなに近くても気が重いものですね。
[PR]
Commented by midori_ta at 2013-04-11 21:56
お目目ぱっちりで可愛いね~。
我が家の花火は最近、貫録がついてきました。
仔猫の頃はそれは可愛かったのに。
はなちゃんにまた会いたいな~。
Commented by くま吉 at 2013-04-11 23:31 x
うををを!
なんとかわいい!!
これをおハチさんに撮らせたんですか?!
進歩だね~ハナちゃん!
よかったね、おハチさん♪
Commented by lechemama at 2013-04-11 23:56
○リリーさん
こんばんは。
有り難うございます(^^)
以前よりも最近は落ち着いて来たようです。

花火ちゃんは毛がモフモフだから、余計貫禄ついたように見えるのかもしれませんね(^^;
本当、小さいときは真っ白でとっても可愛かったですよね。
今はもう出て来てくれないのかな〜?
ハナちゃんも同じ状況ではありますが、是非また会いに来てください。
なんとかしておびき出す作戦を考えておきます(^^ゞ
Commented by lechemama at 2013-04-12 00:01
○くま吉さん
最近はおハチに抱っこもされるんですよ〜♪
でも、まだおハチと一緒に寝てくれないのです。
おハチに添い寝する訓練を続けているのですが、ベッドに私が連れて行っても一秒で脱兎のごとく飛び出して行ってたのが、今では一分くらいは耐える事が出来るようになりました。
少しずつですが、おハチに甘えるようになってきましたよ(^^)v
Commented by mia at 2013-04-12 09:33 x
はなちゃん、素敵な1枚ですね。
おハチさんも写真を撮る意欲が増す事でしょう。
(うちは最近、全然撮ってない・・・汗)
Commented by lechemama at 2013-04-12 18:27
○miaさん
こんばんは。
そうなんです、また新しいデジカメを買いました(--#
道具を増やすより、腕を上げなさい!と私は言いたい!

miaさんもブログをしませんか?
発表の場があると写真もとりたくなりますよ~(^^)
Commented by ニャン太郎 at 2013-04-13 08:44 x
ハナちゃん、まるでアニメみたいに可愛いです!!

新しいデジカメ、どんどん活躍しそうですね。(^^/
Commented by lechemama at 2013-04-13 21:04
○ニャン太郎さん
こんばんは。
今日は久々に良いお天気の土曜日でしたね♪

ハナちゃん可愛いでしょう〜(*^O^*)
今朝はとうとう、おハチの枕元に自分から行って座ってました!
スゴイ進歩です〜!

おハチ、ハナちゃんの良い写真を沢山撮ってくれるそうです(^m^)
by lechemama | 2013-04-10 21:04 | ハナちゃん | Comments(8)