lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年度末

今月末は久々に多忙な日々を送っていました。
月初めにはほとんど仕事の予定が無かったので嬉しいと言えなくも無いのですが、朝から翌朝8時まで現場施工の仕事をしていたおハチは気の毒だな、と。
最近は夜中に施工する仕事が多くて、体調の維持管理が大変です。

年度末頃は仕事が立て込んでゆっくりお花見出来ることが少ない我が家ですが、今年はお天気も今ひとつですね。
昨日の石神井川沿いの桜です。
河川改修工事で新しく植えられた桜も、少しずつ成長しています。
反対に、工事のためこれから切られる桜の古木もあります。
f0022292_1215653.jpg


ハナちゃんのベッドも冬用の敷物から春用へ(^^)
f0022292_12175695.jpg

[PR]
by lechemama | 2013-03-31 12:18 | ハナちゃん | Comments(0)