人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往診

往診_f0022292_0231560.jpg

症状で私達が判断できないことがあった為、獣医さんに往診していただきました。
現在心拍数が190なので200を一旦超えたところで下がってくると言うことでした。様子から見て、すでに200は超えてしまって下がってきているような気がしています。
今しているオムツも獣医さんが楽にしてあげましょう、ということで取りました。随分気持ちよくなったのか、先生と話していると素晴らしいジャーっという音が(^^;
今日の日中は私に抱かれて気持ち良さそうに眠りました。
今はすやすやと静かに横になっています。
毛並みが凄くいいんですよ。ツヤツヤしていて柔らかくて・・
できるならずっと撫でていたいですね。
by lechemama | 2006-04-23 00:31 | 猫(レチェ)