lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

動物病院内覧会

土曜日に行ってきました。
最新の機材の数々には驚きました。
決して広いスペースではないものの、配置に工夫が伺われました。
犬と猫の診察スペースが分かれていたのは、近くに少し前に出来た病院と同じでした。
猫は驚いて逃げる事があるから用心の為という事で、二重扉の部屋が猫用診察室。
歯石取り専用台があるのもびっくりしました。
というか、今までの病院が何もなさすぎたのでしょうね(^^;

先生はまだ三十代になっていないかも?くらいな、若い方でした。
とても良く話を聞いてくれて、先生の話す内容もわかり易かったです。
奥様も獣医さんで、二人で診察をしていくそうです。
なかなか良い感じでした(^^)v

この距離だと電話で混み具合を確認して、私一人ですぐに連れて行けるので、本当に近くに出来て良かったです。
ということで、近々ワクチンに行かねば。ね、ハナちゃん。

ハナちゃんの香箱座りが微妙におかしい気がするのですが???
f0022292_21495686.jpg

f0022292_2294226.jpg
[PR]
Commented by mia at 2013-03-18 08:07 x
よさそうな病院が近くに出来てよかったですね。
うちは車じゃなと連れて行けない・・・
Commented by lechemama at 2013-03-18 13:23
○miaさん
こんにちは。
まだ実際に診察を受けていないので何とも言えない所もありますが、直接お話した分には、なかなか良い感じの印象を受けました。
設備も良いので、あとは患畜の扱いがどうかというところですよね。
夜間料金が罹りますが、10時まで診察しているのも安心です。
ハナちゃんには申し訳ないですが、いつ行くか楽しみです(^^ゞ
by lechemama | 2013-03-17 21:50 | ハナちゃん | Comments(2)