lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決められない

お年玉年賀はがきの2等が当たって、食事付き日帰り旅行を申し込みました。
お食事プランという内容で、全国の簡保の宿、ホテル、クルーズから選びます。
草津に行った事がなかったので、最初は草津温泉を考えていたのですが、日帰りには思ったより遠いん出すね〜。
それでめったに体験できない屋形船なんかどうかなと思ったのですが、おハチは嫌だそうで(^^;
料理は豪華で飲み放題なんですが、HPで画像を見るとぎとぎちに詰めて座っていて、隣でタバコなんか吸われたら地獄だわ(><;

そこへ香典返しで送られてきたギフトブックにも日帰り温泉旅行が!
こちらも行ってみたい温泉は草津の近くの薬師温泉旅籠という所。
藁葺き屋根の良い雰囲気の建物で、宿泊するには結構お高い旅館のようです。
迷いに迷って、未だに決められません(^^ゞ

ハナちゃんは木の実でも食べてるんですか?(^m^)
f0022292_10481797.jpg

最近、このタワーからソファーへジャンプできるようになりました。
その瞬間の写真を撮りたいのですが、なかなか難しいです。
それにしてもブ〜たれた、なんて可愛く無いお顔なんでしょう(ーー;
f0022292_10484773.jpg

[PR]
Commented by mia at 2013-03-08 11:50 x
いいなあ2等賞。
もう何十年も切手以外当たったことがない。

日帰りは気楽だけど、あまりキツいスケジュールだと疲れそうですね。
Commented by バシ at 2013-03-08 23:14 x
己に被せてシュミレーションしてみました。山梨かんぽに行って、石和の「ほったらかしの湯」へハシゴするのは如何でしょう??

行きたいなぁ、温泉。。直近で行ったのは、埼玉の「花和楽の湯(かわらのゆ)」日帰りでーす。豊島園のお風呂より安くて、まぁまぁ良かったですよ!
Commented by lechemama at 2013-03-08 23:15
○miaさん
こんばんは。
自宅の向にある郵便局に当選ハガキを持って行ったのですが、2等を見たのは初めてだそうです(@@)
実は切手シートも3枚たっていたのです。
今年は大当たりな年かも?ということで、宝くじも買いましたよ。
バラで2枚ですが(^^ゞ

miaさんは屋形船の乗り心地どうでしたか?
禁煙屋形船とかあるのかしら、、?
Commented by lechemama at 2013-03-08 23:24
○バシさん
こんばんは〜。
山梨方面、全く抜け落ちていました(^^;
ほったらかしの湯も噂に聞いていましたが、良い所のようですね。
とにかく日帰りなんで、距離に制限が〜。
一等は海外旅行とかあるのに、2等との格差が大きすぎると思いませんか?
せめて、簡保の宿一泊くらいさせてくれたっていいじゃない?と文句を言う罰あたりな私です(^^ゞ

花和楽の湯(かわらのゆ)は知りませんでした。
日帰りに良さそうですね。チェックしてみます(^^)v


Commented by mia at 2013-03-11 06:08 x
自分が乗った屋形船は掘りごたつ風になっていたので、楽でしたよ。狭いので禁煙だといいですねえ。
Commented by lechemama at 2013-03-11 11:44
○miaさん
掘りごたつは良いですね!
タバコの件は電話して聞いてみようかと思います。
昨日の夜見たニュースで、川に屋形船が・・。
あんな強風の中で食事とか大丈夫なのだろうか、と思うとまた迷ってしまう私なのでした(^^ゞ
by lechemama | 2013-03-06 10:49 | 生活 | Comments(6)