lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動物病院 (病院のアドレス追加しました)

すぎもと動物病院

我が家のベランダから見える工事中の店舗は、来月開院予定の動物病院です(^^)/
f0022292_12551586.jpg


実は昨年はハナちゃんのワクチンをしていないのです。
なので、こんなに近くにできるので、いつでも私一人で連れていくことができます。
どんな先生かな〜?楽しみです。
昨年、もう少し離れた場所にも動物病院ができたので、私一人でも連れていけるとは思っていたのですが、まさかこんな近くに出来るなんてね(>▽<)

超恐がりなこの方、病院に連れて行くときは用心しないといけません。
f0022292_21581225.jpg

[PR]
Commented by きゃら at 2013-02-18 23:30 x
わぁ~こんな目と鼻の先に動物病院があったら
めっちゃ心強いですよねっ!
我が家のような多頭で、足もない人には理想的
な環境だわ。羨ましい限りです。

とはいえ、先生のお人柄や腕は大事な要素なので
ぬか喜びはできないかな・・・
トータルで満足できる病院だといいですね!

今日はチョビの抜糸予定だったのですが、こちら
朝から大雪で延期しました。
姉も退院でそのお迎えもあったので。
金曜日になっちゃうけどもう少し我慢してもらおう。
お腹は禿げてるしイソジンで染まってますが元気
に走り回ってます!太らないよう気をつけねば。
Commented by chibininn at 2013-02-19 12:12
わー、すごく近いですねー。今から行きまーすとベランダから叫べば、聞こえそうな距離ですね。信頼できる先生やスタッフのいる良心的な病院でありますように!
Commented by lechemama at 2013-02-19 18:13
○きゃらさん
こんばんは。
寒いですね〜。東京でもちらほらとまた雪が降りました。

今まで近くになかったので、本当に嬉しいです。
さっき貼り紙を見たら内覧会もするそうなので、要チェックですね(^^)

おお、ちょびちゃん手術したんですか。
これで大人の仲間入り?違うか(^^ゞ

お姉さんの事など、おハチから又聞きしていました。
色々大変だと思いますが、ネコちゃん達に癒されながらがんばってくださいね。
Commented by lechemama at 2013-02-19 18:19
○chibininnさん
こんばんは。
そちらの気候も今年はちょっと変ですか?
日本は寒いです〜〜〜。

先ほどちらっと覗いて来たのですが、院内は狭そうでした。
もう一件の方はかなりゴージャスな造りで、犬部屋とネコ部屋が分かれていたんですよね。
でも、大きさよりも一番重要なのは、病院のスタッフの対応ですよね。
まだ内装工事は始まったばかりですが、内覧会が楽しみです(^^)
Commented by バシ at 2013-02-19 22:08 x
チョー近い!どんな先生かな〜?

もう一件って、アニー?かな?
Commented by lechemama at 2013-02-20 11:28
○バシさん
こんにちわ。
激近いでしょ!
ブログは出来ているようですが、先生の写真はないみたいなので、内覧会に行ってこようと思っています。
以前見たチラシでは、地元出身で経験豊富なようでしたので、期待しているのですが。
そうです、もう一軒はアニーです。
ここも出来立てのころに偵察に行きましたが、先生は若いイケメンでした(^^)
犬と猫の診察室が分かれていて設備も良さそうだし、スタッフの感じも凄く良かったです。
でも今は混んでいるみたいなんですよね。
Commented by くま吉 at 2013-02-23 02:35 x
すごい!理想的な距離!!
なかなか病院がやってきてくれることはないですね。
今年はラッキーいっぱいじゃないですか!
いい病院だといいね。
子犬もくるみたいね。それを見に通ってしまいそう。
子犬、撮りたいなぁ~♪
ハナちゃんはおハッチーとはその後いい関係なのかしら。
病院のお世話にならないのが一番だけどね。
Commented by lechemama at 2013-02-23 21:58
○くま吉さん
凄く近いでしょう(^^)
そうか、そうか、病院がやってきてくれたのか!
新しい猫までやってきたらどうしよう(^^;
なんて心配していると、本当に来そうだから考えない、考えない(><)

ハナちゃんは最近、おハチに随分と甘えるようになってきました。
でも、まだ自分からおハチの布団には入ってくれないの。
私にも喉を鳴らすってことはしないですけど、病気さえしなければオッケーです(^^)
Commented by トラネコ at 2013-02-25 11:44 x
ごぶさたしてまーす。
近くの病院、いい先生だといいですね。病院って決まっちゃうとなかなか変えられないし。しかし、ふふふふ、注射の日は近いぞ〜( ^ω^ )
Commented by lechemama at 2013-02-25 20:51
○トラネコさん
こちらこそ、ご無沙汰してすみません(^^;
近くに良い動物病院があれば、本当に安心ですよね。
どんな先生かとても楽しみです。
まずは内覧会で確認してから、信頼おけそうな先生ならお注射です。
そう、どちらにしてもお注射の日は近いのです。
超こわがりなので、どうなりますことやら(><;
by lechemama | 2013-02-18 09:09 | ハナちゃん | Comments(10)