人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S字曲線

不思議な立ち姿です。
ず〜っとこの姿勢で上から目線で見ていました。
S字曲線_f0022292_21342266.jpg

そして、眠くなる猫。落ちるなよ〜(^^;
S字曲線_f0022292_2134485.jpg


来週はお葬式があって、秋田に帰らなければいけません。
秋田と言えば雪国というイメージでしょうが、例年秋田市はあまり雪が積もらず寒さもそれほど厳しく無いのですが、今年はもの凄く寒く、雪も最近無かったくらいの豪雪ということです。
今日は吉祥寺で靴底が滑りにくそうなブーツを買いました。
ロング丈の寒さに負けない黒のダウンコートも欲しかったのですが、シンプルなのがみつからず、明日また探しに行こうかなと思っています。
冬に秋田に帰ったのは、記憶にないくらい昔の事。
寒さ対策の装備も大変ですが、出かける日はまた東京で雪の予想が出てるし(><;
色々大変な冬の帰省です。

夜は私のお布団に入って寝るハナちゃんですが、私の居ないおハチと二人だけの夜は何処でねるのかな?
S字曲線_f0022292_2150521.jpg
by lechemama | 2013-01-19 21:51 | ハナちゃん