lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雪

朝はみぞれだったのに
f0022292_151137.jpg

見る見るうちに大雪に!
f0022292_1514541.jpg

外は真っ白な世界
f0022292_1525884.jpg

子供は元気だ〜!かまくら作っていますよ(^^;
f0022292_155174.jpg

実は今日の夜はおハチは車で仕事に出る予定だったのだけれど、我が家には雪タイヤが無いのです。
あわてて、近所のレンタカー屋さんに予約。
その段階では午後に借りられるはずでしたが、車が渋滞のため届かないということであせりました。
結局今晩の仕事は中止になりました。良かったわ〜。

それにしても成人の日に爆弾低気圧とは、新成人の方々、さぞかし大変だったのでは?
f0022292_1513359.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2013-01-16 16:29 x
大変な雪でしたね〜。道路大渋滞で、信号が大きなトラックで塞がれて渡れませんでしたわ〜。ズボッズボッと長靴が埋もれる深さの雪は久々でhした。。
おハチさん、お仕事その日はキャンセルで良かったですね!

ハナナは、のうのうとしている様子に見えますが、雪に触った事あるのかな?
Commented by lechemama at 2013-01-16 21:28
○バシさん
こんばんは。
スゴイ雪でしたね!
昨日は仕事場の前の雪かきで、今日は腰が痛いです(;;)
夜になると凍り付いて歩くのが恐いです。
バシさんも転ばないようにお気をつけて!!

ハナちゃんは雪にはあまり興味なかったです。
多分触ったこともないかも?
ベランダにも出たがらないので、一生雪にはさわらないかもです(^^;
by lechemama | 2013-01-14 15:15 | 生活 | Comments(2)