lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに!

ハナちゃん、おハチの膝に自ら乗りました!
f0022292_015695.jpg

まだかなり不安そうな感じではありますが(^^;
f0022292_016668.jpg

なでられたりなんかもして。
おハチの布団で一緒におハチと寝てくれる日も近いかしら?
f0022292_0164226.jpg

[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2012-12-08 12:49 x
ハナちゃん可愛い!
おハチさんのVサインがいいですね(^^)
Commented by chibininn at 2012-12-08 12:53
ハナちゃん、ちょー賢い!いい子だわー。頑張るおとーさんに寄り添ってあげているんですね。
Commented by lechemama at 2012-12-08 18:01
○ニャン太郎さん
お久しぶりです!
LLちゃん達のように人見知りしない子だったらいいのですが、おハチにさえこうです。
でもおハチの嬉しさがVサインに出ていますね。
懐かない子程、その後の変化が嬉しいかもしれませんね。
Commented by lechemama at 2012-12-08 18:06
○chibininnさん
先月は多忙で留守がちだったのに、お膝に乗ってくれました(^^)
以前なら留守が多いおハチをもっと怖がっていましたので、かなり成長したようです。
あとは添い寝出来るように、日々トレーニングしています。
私がハナちゃんを無理矢理おハチのベッドに連れて行くのですが、脱兎のごとく逃げていきます。
おハチには逆効果なので止めろと言われていますが(^^ゞ
Commented by きゃら at 2012-12-08 18:27 x
わぁ~♪
写真ではVサインだけですが、おハチさんのデレデレの
嬉しいそうな顔が目に浮かぶようです(笑)
ハナちゃんもっともっと懐いてあげて~。

我が家の新入りハチ割れ白黒チョビちゃんは、初めから
人にも猫にも懐こすぎて、少々煙たがられてます(^^;
Commented by バシ at 2012-12-08 22:28 x
やった\(^o^)/!
親孝行するのだよ!
Commented by lechemama at 2012-12-08 22:41
○きゃらさん
お久しぶりです(^^)
そうなんですよ〜、もう嬉しくってしょうがないという感じでした。
普段、如何にハナちゃんに冷たくあしらわれているかがわかりますね(^^;

え〜、私は白黒新顔ちゃんの顔をまだ拝見してませんよね?
いいな〜、なつこい猫。交換します?(^^;
Commented by lechemama at 2012-12-08 22:45
○バシさん
やっとですよ〜。
ちょっとは恩返ししてくれているつもりかな?

以前よりは心も体も大分図太くなってきました。
人見知りしなくなってくれればいいのですが、お客様がいると隠れてしまうので、どうにもつまらないです。
Commented by きゃら at 2012-12-08 23:56 x
ハナちゃんの方が美人さんですよ~。
うちの子ちょび髭あるの女の子なのに(笑)

さっきメール送ったんですが・・・
アドレス合ってるかちょっと不安です。
届かなかったら教えて下さい!
Commented by mia at 2012-12-09 05:27 x
おハチさん、仕事の疲れが吹っ飛びますね。(^_^)/
この時間はいつもクニッチ君が膝の上。
1階は寒いので、いい感じです。
Commented by lechemama at 2012-12-09 09:19
○きゃらさん
メール、見られました。
早速画像を有り難うございました。
チョビちゃん可愛い〜です!
おひげ模様が見事にシンメトリーですね(^m^)
寒くなる前にお家に入れて、本当に良かったです!
Commented by lechemama at 2012-12-09 09:26
○miaさん
今月はすっかり仕事が無くなって、ハナちゃんにも癒されて、暇すぎて困っています(^^;

クニッチ君、お父さんのお役に立って良い子ですね〜。
猫はこうでなくちゃね。
ハナちゃんにももっと教育が必要かもです。

それにしても寒くなってもmiaさんは相変わらず早起きですね。
私もその時間におきたいんですけど、布団とハナちゃんが、、(^^ゞ
Commented by リリー at 2012-12-09 09:38 x
おはちさん、やったね~。
嬉しそうな笑顔が目に浮かびます。
我が家は逆で花火は主人の布団の中には入りますが、私の布団には入ってきません。
もうあきらめましたわ~。
風邪ひかないでね~。
Commented by lechemama at 2012-12-09 17:19
○リリーさん
こんばんは。
おハチ、思わずVサイン出してました。
家で一緒にいる時間が長い方に懐くのは仕方ないことですが、猫のお仕事は癒してくれる事?なので、リリーさんにもっと甘えてくれたらいいのにね。

今日も寒いですね。
リリーさんも体に気をつけて!
by lechemama | 2012-12-08 00:20 | ハナちゃん | Comments(14)