lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷え込み

寒い〜!この冬一番なのではないでしょうか?
おハチは徹夜の仕事で、帰ってきませんでした。
寒さは大丈夫だったのかしら?

私がコーヒーを入れて朝食の用意をしてふと隣の寝室を見ると、ご飯を食べて布団に逆戻りしていたハナちゃん。
f0022292_85231.jpg

ハナちゃんは寒がりですね〜。
f0022292_8583783.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2012-12-03 03:24
ハナちゃん、ぬくぬくですねー。おハチさん、大変そうですね。お体に気をつけて頑張って下さい。ハナちゃんはおとうさんが帰ってきたら、暖めてあげてねー!
Commented by lechemama at 2012-12-03 12:30
○chibininnさん
こんにちは。
こちらはかなり冬っぽくなりました。
今年は紅葉が綺麗でしたよ。

有難うございます。
ハナちゃんはやっとおハチが近付いても逃げなくなり、おなかを出して撫でさせてくれるようになりました♪
一緒に寝てくれるようになれば、おハチの疲れも和らぐのにね。
それはいつになることか・・
Commented by バシ at 2012-12-03 23:41 x
東京ったら寒いですね〜。おハチさんもレチェママも、
お疲れさまでございます。。

まったくハナちゃんばかり、ぬくぬくと!ポヨポヨになってしまうわよ!

石神井公園の紅葉、きれいですねぃ。
Commented by lechemama at 2012-12-04 10:51
○バシさん
こんにちは。
私はちょっと風邪を引いてしまい、喉が痛いです(;;)
でも、その他は全然大丈夫なんですけどね。
おハチは元気に仕事がんばっています。
今日も夜中まで現場で、朝5時30分に出かけました。

家に人がいない分ハナちゃんは運動不足気味ですが、逆に食べる量も少なくなっています。
どっちがいいんでしょうね?
いずれにせよ、樽のような体型に変わりはありませんが(^^;
by lechemama | 2012-12-02 08:54 | ハナちゃん | Comments(4)