lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おハチだけ過酷

現場作業が立て込んでいます。
おハチが早朝から深夜まで現場で仕事をしているのに、私の担当する仕事が無い。
全く社内失業状態(^^;
お気楽な妻とお気楽な猫に囲まれて、おハチ一人で奮闘中な此の頃です。

お気楽な猫の足。
f0022292_23186100.jpg

石神井公園の紅葉。
f0022292_23183478.jpg

f0022292_23191145.jpg

[PR]
Commented by mia at 2012-11-27 05:39 x
現場作業は大変そうだけど、紅葉は綺麗ですね。(笑)

イベント続きの10、11月でしたが、やっと落ち着きそうです。
今日は小学校で地域学習のセンセしてきます。
4年生は素直でかわいい。
Commented by lechemama at 2012-11-27 13:22
○miaさん
こんにちは。今日は素晴らしいお天気になりましたね!

イベントお疲れさまでした。
我が家は今週、いきなり多忙になってしまいました。
というか、今年はもう仕事の予定がほとんど無いんですけどね(^^;

おお~、お孫さんの様な子供たちの先生をするんですね。
子供の元気な声を聞くと、こちらもhappyになりますよね(^^)
先生役、楽しんできてください。
by lechemama | 2012-11-25 23:20 | 仕事 | Comments(2)