lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お仕事ブログ

おハチが現場に出て仕事をする事が多くなったので、仕事用ブログを私が担当することになりました。
制作物等お仕事関連の記事と猫記事もあるかも知れません(^^ゞ
時々覗いて頂ければ幸いです。

例えばLechetがデザイン&出力(印刷)したお寺さんの駐車場看板。
(本体制作と取り付けは専門業者さんです)
f0022292_1111581.jpg

f0022292_103763.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2012-11-16 23:14 x
ご苦労様でございます〜!
Commented by くま吉 at 2012-11-16 23:33 x
あたりまえなんだけど、あちらのブログをあらためて拝見して
おハッチー、プロなんだなあ、職人さんなんだなあ
と今更ながら感動しました。
機会があったら、お仕事場拝見してみたいものです。
Commented by lechemama at 2012-11-17 14:22
○バシさん
こんにちは。
私が最近仕事に無気力なので、ブログ更新を命じられてしまいました(^^;
毎日更新がおハチの希望のようですが、ネタが無いので時々更新になりそうです。
看板の話題が尽きたら、猫ネタものせようかと画策中(^^ゞ
Commented by lechemama at 2012-11-17 14:27
○くま吉さん
くま吉さんのところのような、素敵なHPが目標なのですが、萎む一方の我が家では夢になりそうです(^^;;

出力のお仕事が激減して、おハチは月の半分くらいは外で施工の仕事しています。
夜中の仕事が多いので、それが気の毒なのですが仕方ありませんね。
来て頂くのが申し訳ないくらいの仕事場ですが、くま吉さんのお時間があるときにはいつでもいらして下さいませ!
by lechemama | 2012-11-14 10:38 | 仕事 | Comments(4)