lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オレが守る!

普段は開かずのベット部屋ですが、ドアが開いているとすかさずベッドの上でまったりするハナちゃん。
f0022292_8304382.jpg

気持ち良さそうにしているのでカメラを向けると、このブサ顔に(^^;
f0022292_8311556.jpg

一回目のおしっこ以降、壁とベッドはレチェとお漏らしシーツが守ってくれていますが、、、
日曜日、違う部屋の紙袋でやってくれました〜。
昨年は十日おきに4回あったので、今回はこれが最後だといいのですが。
f0022292_8314815.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2012-11-14 11:57
わー、すごい!壁一面、レチェくんなんですね。りりしいわっ!
Commented by lechemama at 2012-11-14 13:03
○chibininnさん
レチェってほれぼれする良いオトコですよね~<超親ばか(^^ゞ

ここの布団におしっこと壁にスプレーされたので、防御の為に以前作ったこの写真を置いてあります。
chibininnさん宅でもこの半分くらいの大きさで如何ですか?
一人分ずつ合計5枚・・・そちらに送ったら一体送料がいくらかかるんでしょうね?(><;
Commented by mia at 2012-11-15 05:50 x
すごい!おっきなレチェくん。
おもらしは困っちゃいますねえ。
何とか止んでくれるといいんですけど。
以前、出掛けるのを阻止しようとハンドバックに引っ掛ける子がいた話しを聞きました・・・
Commented by lechemama at 2012-11-15 12:01
○miaさん
こんにちは。
ハナちゃん、最初はこの写真を見て怯えていましたが、今は慣れた様です。
レチェ効果がいつまで持続するやら・・。

ハンドバッグにですか(><;
犬は嫌がらせでそういう事をする子がいると聞いたことがあります。
その猫ちゃん?は賢い子なんですね(^^;
ハナちゃんは自分の意志とは別でやっちゃうので、逆に可哀想な気がします。
とにかくもう今期はありませんよう、祈るばかりです。
by lechemama | 2012-11-14 08:40 | ハナちゃん | Comments(4)