lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仏画搬入終了

今日は渋谷の額縁屋さんに絵を取りに行って、お寺に直行して搬入してきました。
お寺で開封して写真を撮ったのですが、アクリルの透明カバーが入っていたため、あまり綺麗な写真が撮れませんでした。額に入れる前に写真を撮っておくべきでした。
かなり色々な部分を直しているのですが、写真では細かい部分がよくわからないですね。
もっと良く見たい方は是非展覧会にいらして下さい(^^)
11月3日の午前午後、4日の午前は雑用係でいます。
その他の日でもご連絡いただければ、ご案内できる日もあると思います。

それにしても私の予想よりもかなり立派な造りの額でした。
道理で随分と高価だった訳です。
貧乏な我が家にはかなり厳しい出費となってしまいました(><)

でも額縁が付いた為、私の絵も馬子にも衣装かな?(^^ゞ
(画像をクリックすると幾分大きくなるようです)
f0022292_07379.jpg


展示会詳細
日時 11月1日(木)から11月5日(月)午前10時〜午後4時
場所 観蔵院 練馬区南田中(最寄り駅は西武池袋線 高野台駅)
   入場無料 特に3日は午後5時から声明公演と万燈会があるので、おすすめです。
   詳細は観臓院HP年中行事仏画悉曇特別展でご確認ください。
[PR]
by lechemama | 2012-10-28 00:03 | 仏画/截金(きりかね)