lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬遠からず

金曜日の朝の富士山。いきなり山頂が真っ白で驚きました。
f0022292_026873.jpg


最近の冷え込みで、ハナちゃんはココちゃん愛用だったベッドで寝るようになりました。
ココちゃんはこのバスケットにぎっちぎちだったのに、半分は余っていますね。
f0022292_0264737.jpg


寝顔は相変わらず不細工(^^;
明日は動物霊園の合同供養祭です。
おハチは残念ながら仕事になってしまったので、私がおハチの分もお祈りしてきます。
f0022292_029351.jpg

[PR]
Commented by mia at 2012-10-21 05:59 x
富士山、きれいに写っていますね。
寒くなったと思ったけど、今日はまた24度まで上がるらしい。
体調管理お気をつけください。
ハナちゃん、やっぱり小さいんですねえ。
Commented by lechemama at 2012-10-21 12:24
○miaさん
夜中の台風が綺麗な空気にしてくれたようで、こんなに綺麗に富士山が見えました。
雪を冠った富士山を見ると冬が近く感じますね。
でも、日中の気温が意外に高かったり、体温調整が難しい此の頃、miaさんも風邪にお気をつけて!

ココちゃんて改めて大きかったんだな〜と、これを見ると思います(^^)
Commented by バシ at 2012-10-22 22:35 x
明日のお天気は、涙雨のようですね…南無~。

ココたん、顔ちっちゃかったけど、ナイスバディービッグママ(ママじゃ無いけど(^^;;)だったのですねー(^◇^;)
Commented by lechemama at 2012-10-23 01:10
○バシさん
こんばんは。
お祈り、有り難うございます。
読経の後のご住職の優しい言葉に、可愛い子を亡くしたばかりの人は何名か涙していました。
ココちゃんは本当に大きかったですよ。
だっこするのに気合いがいりましたから(^^;
ハナちゃんは軽いのに抱っこ嫌いなんですよ。いけず〜。
Commented by chibininn at 2012-10-23 07:53
ベランダからですか?すっごく大きく富士山見えますねー。どんどん寒くなっているのでしょうか?こちらも朝晩、結構冷えるようになりました。にゃんこも香箱組む季節です。

ハナちゃん、可愛いですよー。ちりめん模様?の首輪がよく似合う和風美人猫だと思います。
Commented by lechemama at 2012-10-23 08:29
○chibininnさん
おはようございます。
今年は暑かったせいか、例年より富士山が見える日が少ないような?
でも、この日は富士山が綺麗でしたよ〜。
そちらも秋っぽくなってきたんですね。
猫の行動で季節を感じますよね(^^)

有り難うございます!
ハナちゃん、寝顔が親父くさいのですよ。
でも、大分リラックスできるようになって来た感じがします。
おハチにもお腹を見せて徴税しています(^m^)
by lechemama | 2012-10-21 00:33 | ハナちゃん | Comments(6)