lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女の子なのに

ハナちゃん、お母さんは恥ずかしいですよ。
f0022292_2230917.jpg

おまたおっぴろげは止めなさい。
あなたの場合はちょっと困ったことになってますから(^^;
f0022292_22303448.jpg


最近、興奮して尾っぽを膨らませて走り回ります。
凄いスピードで走るので、画像がブレまくり(^^;
どうしても大きく膨らんだ時の写真が上手く撮れません。
f0022292_22313542.jpg

f0022292_2232585.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2012-10-08 04:45
うはー、これはまた微妙なおさしんですね。おまたから覗く、黒い物体・・・。
Commented by lechemama at 2012-10-08 06:40
chibininnさん
おはようございます。

ねぇ、この寝相はまずいですよね(^^;
長尾は優雅で素敵だけれど、この短い尾っぽ、思っていたより色々楽しませてくれています。
Commented by hiromi at 2012-10-08 20:08 x
そっか、今まで真っ直ぐで長い尻尾としか暮らした事がなかったのね。
私は長くて真っ直ぐな尻尾が好きなんだけど、短いぼんぼり尻尾でも
びっくりすると膨らむし、ぶるぶる動かすし結構表情豊かなのに驚いた。
Commented by lechemama at 2012-10-08 21:07
○hiromiさん
正直、最初は短尾でがっかりしたんです。
でも短いなりにいろんな動きがあって面白いですね。
ただ、仰向けはちょっとイケナイ感じになってしまいました(^^;
仰向け寝厳禁なハナちゃんです。

Commented by バシ at 2012-10-09 00:23 x
シッポが主張してますねー(^◇^;)
Commented by mia at 2012-10-09 05:43 x
ハナちゃんのぼんぼんはよく膨らみますねえ。
一泊で青森行ってきました。
うちの3匹は初めてのお留守番。
心配だったけど、家にたどり着いてもみんな定位置で昼寝中。
誰も出迎えてくれません。
でも、うちのぼんぼん君はちょっぴり心配だったようで、
そのあと、ぴったり寄り添ってきました。
Commented by lechemama at 2012-10-09 21:25
○バシさん
こんばんは。
はなちゃん、元気ですよ〜。
こんな風にヒラキも良く見せてくれるようになりましたが、罪な尾っぽです(^^;
Commented by lechemama at 2012-10-09 21:32
○miaさん
ハナ尻尾、実際にはもっと膨らんで見えるので写真に撮りたいのですが、なかなかじっとしてくれません。
青森へ旅行ですか!新幹線はやてで行かれたのかしら?
皆良い子だったんですね。
ハナちゃんは昨日一緒のお布団で寝てくれました♫
Commented by くま吉 at 2012-10-09 21:49 x
を~~!膨らんでる膨らんでる!
誰がわからなくても、私にはわかりますよ!(笑)
「ぼっ」てね、なってるんですよね。
私は逆に、みそちゃんの長いしっぽがたぬき状になった時は感動しました。
たわし色なのでたわしっぽと呼んでいますが、
たわしっぽになる時は、まろを追いかけ回す時なので
とてもとても写真なんか撮ってる場合じゃなくて、
残念ながら画像がありません。(^^;)
ハナちゃんのおっぴろげは、まだまだかわいいもんですよ。
お腹が割れてるけど。くすくす
安心できるおうちの印だからね~
Commented by lechemama at 2012-10-09 23:43
○くま吉さん
解っていただけますか〜!嬉しい!!m(^^)m
以前は膨らまなかった気がするのですが、それもリラックスして来た証拠かしら?
みそちゃんの尻尾が膨らむとたわしですか?
ココちゃんの尻尾も、でっかいコップ洗い用のたわしみたいに膨らんでました。
by lechemama | 2012-10-07 22:25 | ハナちゃん | Comments(10)