lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嫌いなおじさんが出かけた後は

ハナちゃんは私たちが起きた後、たいてい私のベッドで狸寝入りをしています。
そしておハチが出勤した後、すぐにベッドから降りて来て遊ぼうとおねだりするのが、彼女の日課。
f0022292_23154091.jpg

さ〜、早く!という顔つきで私が動き出すのを待機中。
ハナちゃんがソファーの底の布に爪を立てて仰向けになって背中で移動するから、こんな酷いこになってますよ(ーー#
f0022292_23161657.jpg

ねずみが出てくるのを監視中。
f0022292_23171230.jpg

f0022292_23175398.jpg

f0022292_2318282.jpg

えいっ!
f0022292_2319226.jpg

ぐわっし!!
f0022292_23193833.jpg

[PR]
Commented by mia at 2012-09-09 05:49 x
ハナちゃん、パパに反抗する女子高校生ってところでしょうか。
パパが悲しむから、たまには甘える振りしてあげようね。(笑)
Commented by バシ at 2012-09-09 09:52 x
なんか、ムッチリしてて可愛い~!
Commented by lechemama at 2012-09-09 10:30
○miaさん
一時の反抗期だったらいいのですが、もう家に来て一年以上ですからね(^^;
基本的に「男の人」拒否のようなんですよね。
早くおハチに甘えてくれるようになって欲しいものです。
Commented by lechemama at 2012-09-09 10:32
○バシさん
ココちゃんのご飯をずいぶんと横取りしてた頃は、樽のようなムッチムチだったのですが、今は少しそれより痩せたんですけどね。
まだもう少しダイエットした方がいいかしら?(^^;
Commented by chibininn at 2012-09-11 14:41
ああー、うちはジュニ男がハナちゃん状態です。嫌いなおばさんが出かけた後はノビノビしているそうです。ちぇ。
Commented by トラネコ at 2012-09-11 20:45 x
おじさんは女子よりシンプルな生き物だから、たまにはその白いお手手でチョイチョイッとつついてあげてね(^O^)/すっごくよろこぶと思うよ(=^x^=)
Commented by lechemama at 2012-09-11 23:35
○chibininnさん
こんばんは。
ジュニ君もそうでしたね(^^;
おハチは家にいる時間が短いので仕方ない面もあるのですが、チビニンさんはあんなに献身的にお猫様方の為に色々尽くしているのに、納得いきませんよね。
そのうち、そのうちにはきっと!!
Commented by lechemama at 2012-09-11 23:38
○トラネコさん
トラネコさん宅の兄弟さんは人なつこくて羨ましいです。
おハチに自分から近づくことなんて全然ないんですから、困ったものです。
私は時々噛まれて、その傷後をおハチに自慢してるんですけどね〜(^^ゞ
by lechemama | 2012-09-08 23:20 | ハナちゃん | Comments(8)