lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TVチェック

昨晩、岩合さんの猫の録画していた番組を見ていたら、ソファーの上で一緒に見ていたハナちゃんが、いきなりTVの前に走って行って熱心に猫を探していました(^^;
TVの周辺を確認したりして、ちょっとおバカさんなところが可愛いです。
f0022292_2215232.jpg


ハナちゃんは我が家の猫で一番不細工だと思います。
この顔ったら(^^;
我が家に来たばかりの頃は、こんな顔じゃなかったと思うんですけどね〜。
いつから、こんなぶーちゃんになっちゃったんだろう?
f0022292_2265412.jpg

[PR]
Commented by mia at 2012-08-14 06:25 x
ハナちゃん、不細工じゃないですよう〜〜〜
動物番組は気になるんですねえ。
もしかしてギリシャの島々の話かな?
ミーナも一瞬、何だこれはと身を乗り出しました。
Commented by lechemama at 2012-08-14 10:21
○miaさん
有り難うございます(^^)
ほとんどこんな顔で、鳴き声も不満げに「ブー」なんて声を出すんですよ。
おハチのことはまだ時々怖いようで、ビクビクしたり逃げたりしています。
おハチ、懐く猫が欲しいと言っています(^^;

これはBSの岩合さんの3回シリーズの一回目のトルコ編です。
サフランという大きな猫が可愛かったです。
ハナちゃんは暫くチェックしてましたが、ここにリアル猫はいないというのがやっと解ったようです。
Commented by バシ at 2012-08-16 21:50 x
ハナナ、知恵がつきつつ有りますねー(^^;;

フォトジェニック猫ちゃんなのかしらん!?(^◇^;)
Commented by lechemama at 2012-08-16 23:24
○バシさん
ハナちゃんはあの薄い板の周りに、リアル猫はいないと理解したようです。
でも、次にまた見たら忘れて探しそう(^^;

相変わらず暑いですね〜。
皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
by lechemama | 2012-08-12 22:08 | ハナちゃん | Comments(4)