lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いと悲し(;;)

今日、吉祥寺から帰って来て近所の薬局で買い物をして支払いをしようとしたら、お財布にお金が無い!?
その前に吉祥寺でお昼を食べて支払いをした後に、お金を落としてしまったようです(;;)
食事をした店と駐輪場に電話してみました。
現金じゃ見つからないと思っていましたが、やはりありませんでした。
お財布に残っていた7000円がなくなっちゃうなんて・・悲しいです〜(;;)
最近は仕事が激減で、超節約生活していたのにお金を落としたら意味ないでしょうにね。

年のせいか最近注意力が無くなっています。
色々と気をつけないといけません。

このお気楽顔のハナちゃんに慰めてもらいましょうか(;;)
f0022292_15334922.jpg
[PR]
Commented by ココパパ at 2012-06-23 16:15 x
そのぐらい気にしない気にしない。買う予定だったものが押し入れから見つかったから、持って帰るよ。それでチャラ!
Commented by lechemama at 2012-06-23 22:55
○ココパパへ
不注意ですみませんです(;;)
どんどん、お金が逃げていきますね〜。

それでチャラって・・1000円位の品じゃないですか(;;)
でも、有り難う。
これからはもっと気をつけます。
Commented by みにゃん at 2012-06-24 07:33 x
おハチさん、やさしい♪♪
朝からほのぼのしました。ありがとう~(^^
レチェママ、幸せですね。
Commented by lechemama at 2012-06-24 12:32
○みにゃんさん
こんにちは。
もう、私ってなんてドジなんでしょうね(;;)

おハチはこういうことでは怒らないのですが、気にするなとは言ってくれても、顔はやっぱり・・(^^;
財政状況厳しい昨今、本当に気をつけなくてはいけません(><)
Commented by バシ at 2012-06-24 21:14 x
それは、何かの「身代り」だったのです!
Commented by lechemama at 2012-06-24 23:46
○バシさん
有り難うございます〜。
今月はココちゃんの事を筆頭に良い事が全くなくて(;;)
悪い事は落ちて、これから良い事があればいいのですが。
Commented by mia at 2012-06-25 06:11 x
おやまあ、それはくやしいですね。
最近、お財布やPASMOカード、いけない落したか?と焦る場面が多々あります。どこに置いたか忘れちゃうんですよねえ・・(汗)
中味だけだったので、よかったことにしましょう。
Commented by lechemama at 2012-06-25 12:19
○miaさん
あの時だろうと予測はつくのですが、なんでお財布からお金だけ落ちちゃったのでしょう?(;;)
そうですね、お財布だったらカードや保険証が入っているので、大変なことになっていました。以前、やってしまったことがあるのですが(^^;;;
私も最近物忘れがひどいので、色々と気をつけないといけません。
Commented by midori_ta at 2012-06-25 19:59
悔しいけど怪我したりしたわけじゃないからよしとしようね~。
私は今日、またしても足の薬指骨折したよ~。
8000円も取られた。松葉つえもレンタル保証金が3000円だし。
何だかな~って感じ。 しばらく大人しくしております。
Commented by くま吉 at 2012-06-25 21:38 x
残念vsおハッチーの愛情。
おハッチーの勝ちです。
んにゅーっ、男前です、ハッチー。すてき。(^^)
私も、お財布ごとなくさなかったことを喜ぶべきかと。
私は、おつりを受け取らずにレジを離れかけるとか、
商品を受け取らずにレジを離れかけるとか、
けっこうやらかすのですが、
この前びっくりしたのは、お金を払う前に商品を受け取って
そのまま帰ろうとしてしまったこと。
レジのお兄ちゃんにおびえた顔で「お客さん、お、お代をっ!!!」と叫ばれても
なに慌ててんのこの人?
ってしばらく気づかなかった~。(@@)
自分が怖かったです。これも加齢なのか...
Commented by lechemama at 2012-06-25 22:27
○リリーさん
今そちらへお邪魔してきましたが、お足が痛々しいです〜(;;)
完治にはどの位かかるんでしょうね?
焦らず、慌てず、しっかり治して下さいませ。
私の落とした7000円なんて、可愛いものに思えてきました(^^ゞ

Commented by lechemama at 2012-06-25 22:32
○くま吉さん
おハチ、翌日に評価を落としました。
些細な事で一日中怒ってましたよ。ぶーぶー!

くま吉さんは毎日がお忙しいので、色々忘れてしまうのは仕方ないですよ。
私なんか、暇してるのにこれだもの(><;
でも、ホントお財布でなくてよかったです。
実のところ、過去2回程お財布無くしたことがあるんです(^^;;;
Commented by chibininn at 2012-06-26 00:59
ドンマイですわ、奥様。金は天下のまわりもの。健康や人との信頼関係を失ったら、回復するのが大変ですが、お金はいつかどこかでまた別の形で回って返ってきますわよ。

おハチさんが一番にコメントしていて、コメも男前だったけど、レチェママさんのこと、いつも見守っているのがわかりました。ヒトサマの旦那様だけど、ちょっと惚れました。
Commented by lechemama at 2012-06-26 19:48
○chibininnさん
有り難うございます。
壊れているブーメランのように、最近お金は出て行く一方で戻って来てくれません(;;)
仕事という形で戻って来てくれれば嬉しいのですが。

おハチに惚れちゃ駄目よ〜、ヘンタイだから(^^;;;
by lechemama | 2012-06-23 15:35 | 生活 | Comments(14)