lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬれぎぬ

以前ハナちゃんのお腹の肉が、盛大にタワーの穴からはみ出しているのを載せたことがあります。
こんなのや
f0022292_037866.jpg

こんなの
f0022292_037596.jpg

凄く太ったねと思ったものですが、それは濡れ衣でした(^^;
画像は解りにくいかもしれませんが、よく見ると体が小さいので体ごと穴の中に落ちていたようです。
f0022292_0321316.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2012-06-18 11:48
ハナちゃん、尻尾かわいいー。ジーンズのウエストにせり出しているアタクシの腹肉も気のせい、

・・・だったらいいんだけど。
Commented by みにゃん at 2012-06-18 19:40 x
ハナちゃん、まだ正しい乗り方をマスターしていないのか、
後ろ足が猛烈にふんばっているような(^^♪
らく~にのびのびできる位置を見つけてね。
Commented by lechemama at 2012-06-18 23:05
○chibininnさん
ハナちゃんの尻尾は5cmくらいあって、生意気にピンと立っている時があるんですよ。
そんな時はすぐに触ってしまいます(^^)

chibininnさんのお肉も気のせいですってば。
そう言う事にしておきましょうよ〜(^^;
Commented by lechemama at 2012-06-18 23:08
○みにゃんさん
一番高いここからお外を見るのが好きなんです。
ハナちゃんが小さめといっても、穴が真ん中にあるので、こんな座り方になってしまうんでしょうね。
くつろぐ時は違う場所に移動すればいいのにね。
by lechemama | 2012-06-18 00:38 | ハナちゃん | Comments(4)