lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花に囲まれて

本日午前中にココちゃんを荼毘に付す為、仏画教室をやっているお寺のペット霊園に連れて行き、夕方4時に合同慰霊塔にレチェと一緒に納骨してきました。

朝4時にココちゃんの嘔吐する声で目が覚め、それから怒濤のような1日でした。
反省を含め、書きたい事が色々あるのですが今日はちょっと疲れましたので、また日を改めて書かせて頂きます。

沢山の応援のコメントそしてお悔やみのメッセージを有り難うございます。
本当に心から暖かいメッセージに感謝しております。





レチェの時には心の余裕が無くて、お花の一輪も添えてあげられませんでしたので、ココちゃんにはその時が来たら、沢山のお花をと思っていました。
早朝だったので困りましたが、西友が24時間営業だったのを思い出し、車でかけつけて沢山の種類のお花を買う事ができました。

f0022292_17322766.jpg

[PR]
Commented by midori_ta at 2012-06-04 17:45
やっぱり泣けるよ。
淋しいね。ココちゃん、大好きだった。
私のブログでも追悼させてもらいました。
お花と一緒に送れて良かったね。
今頃、レチェと一緒にお二人の噂話しているよ。
改めてご冥福を祈ります。
今日はゆっくり休んでね。 
Commented by きゃら at 2012-06-04 19:27 x
ココたんのご冥福を心よりお祈りします。
たくさんのキレイなお花に囲まれての旅立ちですね。
どうぞ安らかに・・・18年間お疲れ様でした。

レチェママさんもゆっくり身体を休めて、ココたんとの
想い出に浸って下さい。

合掌
Commented by くま吉 at 2012-06-04 22:35 x
ココちゃんのご冥福をお祈りします。
こんなにあっという間に逝ってしまうなんてね...
本当に親孝行な子なんだからもう...
お花いっぱいで、The女の子。ですね。
毛並みもきれいなままでしたね。
ココちゃん、天国のレチェやみんなによろしくね。
おとうさんおかあさんやおばちゃんは、みんなのこと忘れないからね。
向こうで楽しく、鬼ごっこしたりお昼寝したりして待ってて下さい。
Commented by ニャン太郎 at 2012-06-04 22:47 x
レチェママさん、おハチさん、心よりお悔やみ申し上げます。
お二人に可愛がってもらって、ココちゃんは本当に幸せな一生を送れたと思います。

もう会えないのは寂しいけれど、なつかしい猫ちゃんたちと会えて、今頃はゆっくり休んでいるかな。

ココちゃん、安らかに。
Commented by バシ at 2012-06-05 01:07 x
ココたん、波瀾万丈の猫人生、ひとまずお疲れ様!レチェママ、ココパパと一緒に過ごせて本当に良かったね!ついでにハナちゃん、とも、ね(^◇^;)合掌!
Commented by lechemama at 2012-06-05 14:26
○リリーさん
こんにちは。
昨日は気が張っていたのか、今日の方がココちゃんがいないという実感がわいてきて、寂しいです。

そうですね、向こうには沢山の先輩がいて、きっと楽しく過ごしていると思います。
Commented by lechemama at 2012-06-05 14:29
○きゃらさん
20歳を目指していたので、とても残念でした。
あまりの急変だったので、最後だけは目いっぱい綺麗にして送ってあげたかったのです。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
Commented by lechemama at 2012-06-05 14:40
○くま吉さん
いつもお忙しいのに、優しいコメントを有難うございます。
とうとう、猫団子は夢になってしまいました。
くま吉家の猫団子に期待します(^^)

ココちゃんはとても良い子だったので、まだまだ長生きしてほしかったです。
毛並みも綺麗なままだったので、お花がココちゃんを引きたててくれました。
Commented by lechemama at 2012-06-05 14:45
○ニャン太郎さん
有難うございます。
穏やかな子だったので、私たちの方が幸せをいっぱい貰いました♪
なので、何か急変することがないようにしてあげられることがあったのではないかと、自分自身に悔しい思いをしています。

レチェとも今頃色々私たちの悪口を言っているかも?(^^;
Commented by lechemama at 2012-06-05 14:49
○バシさん
色々有難うございます。
20歳まで生きて欲しかったのですが・・残念です。

今朝、ハナちゃんがココちゃんが息を引きっとったおハチのベッドの同じ場所で寝ているのを見ました。
ココおばちゃんがいなくなった事を理解していないようです(^^;
その、能天気さがいいのかな、ハナちゃんは。
Commented by chibininn at 2012-06-06 06:01
ココたん、とってもきれいなお顔で眠っているみたいです。生きている間も大事にされていたけど、これからもずっと覚えていてもらえて、お寺さんでもたくさんの方におまいりしてもらって、本当に幸せな猫さんですよ。

看病のお疲れがでませんように。ハナちゃんと一緒にゆっくりしてくださいまし。
Commented by lechemama at 2012-06-06 19:30
○chibininnさん
ココちゃんもレチェも安心して眠れる場所が、私が行くお寺さんにあって良かったです。
近くに居るというだけで、不思議と安心感がありますね。
ココちゃん、皆さんから綺麗と言って頂いて、天国でとっても喜んでいることと思います(^^)

今日は久々に整体に行って、リフレッシュしてきました。
私たちは大丈夫です。いつもお心遣い有り難うございます!

by lechemama | 2012-06-04 17:34 | 猫(ココ) | Comments(12)