lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告 

ココちゃんは、今朝4時46分に天国に旅立ちました。
嘔吐があって少し苦しみましたが、最後は走って天国へ向かいました。
今はとても安らかなお顔です。

沢山の励ましのメッセージを有り難うございました。

f0022292_5283870.png

[PR]
Commented by mia at 2012-06-04 07:59 x
合掌。
Commented by lechemama at 2012-06-04 08:38
○miaさん
有り難うございます。
お花を沢山飾ってあげました。
レチェの時にはそんな余裕がなかったのですが、女の子ですからうんと綺麗にして送ってあげます。
Commented by リリー at 2012-06-04 09:01 x
あまりに突然で、もう少し時間があると思ってました。
ただただ苦しまずに大好きな2人に看取られて逝ったことが救いです。
ココちゃんは私達も何度もお会いしました。
愛らしい子でしたね。 色々苦労もあったと思うけど、最後をレチェママ夫婦と過ごせて本当によかった。
今日はココちゃんを偲びます。アディーにも迎えに行くよう頼んでおきますね。ご冥福を祈ります。
Commented by M at 2012-06-04 09:34 x
いつかは、、、
と覚悟はしていてもやっぱり辛いですよね。
虹の橋の仲間達がまた増えちゃいましたネ。

ココちゃん、お疲れ様でした。

レチェママ&おハチさんも疲れが出ませんように、、、

合掌。
Commented by みにゃん at 2012-06-04 10:36 x
ココちゃん、えらかった。
今はもう苦しくなくて、元気いっぱいに走り回ってるね、きっと。
ココパパのココはココちゃんのココ。
わすれないよ~、ずっと。
Commented by chibininn at 2012-06-04 13:01
ココたん、お疲れさま。レチェママさんもおハチさんも。ココたんは最期をきちんと看取ってもらって、大事にされた思い出を持って旅立つことができて、幸せな猫さんだと思います。これからはココたんが天国から、大事な家族、レチェママさんやおハチさんやハナちゃんがずっと元気でいられるよう、守ってあげてね。合掌。
Commented by lechemama at 2012-06-04 16:56
○リリーさん
私たちもあまりの急変に最初は戸惑い、悲しくてしょうがありませんでした。
でも、ココちゃんがあまりにも良い子で、ほとんど苦しまなかったのが救いになっています。

きっとアディーちゃんとレチェが迎えに来てくれたので、迷わずに天国に昇っていた事でしょう♪

優しいメッセージを有り難うございました。
Commented by lechemama at 2012-06-04 17:00
○Mさん
本当に私たちを手こずらせることが一度も無く、あっという間に虹の橋へ行ってしまいました。
家に帰ってきて、まだココちゃんが居ない事が信じられなく、不思議な気持ちです。
でも、いつかはそういう日が来るのは仕方の無い事ですものね。

暖かいメッセージを有り難うございました。
Commented by lechemama at 2012-06-04 17:06
○みにゃんさん
レチェママのレチェも、ココパパのココも居なくなって寂しいです。
急変してからは、ほとんど眠るように過ごしていました。

ずっと忘れないと言って下さって、本当に有り難うございます。
Commented by lechemama at 2012-06-04 17:11
○chibininnさん
病院に連れて行った私たちの判断ミスから、ココちゃんの具合を更に悪くしてしまったという後悔がいつまでも頭の中を巡っています。
でも、chibininnさんに幸せな猫と言っていただいて、少し楽になりました。

今回は私の言葉の至らなさから、chibininnさんには余計な心労をおかけしてしまって、本当にすみませんでした。
いつも優しいコメントを頂き、本当に感謝しております。
by lechemama | 2012-06-04 05:26 | 猫(ココ) | Comments(10)