lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばっています

沢山の応援のコメントを有り難うございます。

昨日は凄く活動的で日中はベランダに2回も出たのです!
2回目は一緒にいてねと私を呼びに来ました(@@)
f0022292_10542711.jpg

f0022292_10551516.jpg


ココちゃん、昨晩は何故か浴室で、水桶を枕にして朝方までそこで寝ていました。
移動しなくてもお湯が飲めて、便利だと思ったのかしら?(^^;
先ほど買い物に出ている間にトイレにおしっこをしていました。
よくベッドの階段を上り下りできるものだと、とても不思議です。
静かに、静かに過ごしております。
f0022292_1124531.jpg


元気はつらつハナちゃんは猫部屋に閉じ込められてかなり不満が溜まっているようです。
ココちゃんの様子を見ながら、ココちゃんの部屋のドアを閉めている時だけリビングに出しています。
ハナちゃん部屋でも1日何度かプレイタイムを持っていますが、もう少し我慢してねとお願いしています。
f0022292_111536.jpg

[PR]
Commented by リリー at 2012-06-01 11:10 x
ココちゃん、頑張ってるね。
動物はおそらく自分の寿命とかわかるんだろうね。
そのために本能で準備するのだと思います。
今はただただ穏やかで平和な時間が過ぎていくことを祈ります。
ハナちゃんは今しばらく我慢していただきましょう。

レチェママ達もお疲れが出ませんように。
辛いだろうけど側にいてあげてくださいね。
Commented by バシ at 2012-06-01 13:13 x
悟りがある感じで、神々しいわココたん!ノンビリとレチェママに甘えてねー。

ハナナの元気パワーが伝わりますように‥。

レチェママ、ココパパもハナナパワーもらいましょぅ(^◇^;)
Commented by lechemama at 2012-06-01 13:35
○リリーさん
有り難うございます!
ココちゃんは多分、自分の普段通りの生活をしているつもりなんだと思います。
どんどん痩せてはいますが、そんな風に思えるほど行動がいつもと同じ事をするんですよ。
少し寝不足な位で、日中はココちゃんと一緒に静かに静かに過ごしていますので、全く大丈夫です。
Commented by lechemama at 2012-06-01 13:42
○バシさん
有り難うございます!
さっき、ハナちゃんをなで回してあげました〜。
力一杯撫でてあげると、喜んで嬉しくて齧ります(^^;
いまだに抜け毛が凄いの。バシさん宅の子達もそうですか?

ココちゃん、今日は午前中のおトイレ2回以外は歩き回りません。
もう動くのが無理そうな感じですね。
あまりにも穏やかで、怖いくらいです。
Commented by きゃら at 2012-06-01 21:35 x
ココたん本当にずいぶん痩せてしまいましたね。
でもすごく良いお顔をしています!

猫(動物)には教えられることが多いなって思います。
いつでもジタバタしてるのは人間ばかりですね(^^;

ココたんと穏やかな時を過ごして下さい♪
Commented by lechemama at 2012-06-01 22:45
○きゃらさん
そうなんです、ココちゃんをずっと見ていると、人間はなんて雑念の多い生き物なのかとおもいます。

もう5歩くらいしか歩けなくなりましたが、とても穏やかですよ。
Commented by くま吉 at 2012-06-01 23:08 x
すごいよココちゃん。
なんて頑張り屋さんなんでしょうか。
ネコ友さんのところでもう一軒、今を大事に大事に生きているお宅があります。
そこのネコさんも、驚くべきちからを感じます。
ほんと、じたばたするのは人間ばかりですね。
美人さんに拍車がかかってますよココちゃん。
呼びに来るなんていじらしいわ。
ハナちゃんもいいこだね。
パパとママもどうかいいこで頑張って。
Commented by lechemama at 2012-06-02 06:15
○くま吉さん
おはようございます。
今日もココちゃんと一緒に朝を迎えることができました♪
お知り合いの猫さんも、天国への準備をしているんですね。
本当に飲まず食わずなのに、何で普段していた事と同じように動けるのか、不思議でなりません。
レチェで一度経験済みとはいえ、あまりのココちゃんの穏やかさに、こちらが癒してもらっています。
なので、私たちは大丈夫です(^^)有り難うございます。
Commented by mia at 2012-06-03 13:14 x
ココちゃん、穏やかな顔ですねえ。
ひなたぼっこして、
食欲が出ますように!
Commented by lechemama at 2012-06-03 14:13
○miaさん
有り難うございます。
本当に穏やかな時を過ごしています。
体が固くなって体温もかなり低く、もう寝返りも打てなくなってしまいましたので、美味しい物を食べられるのは天国に行ってからになりますね。
by lechemama | 2012-06-01 11:02 | 猫(ココ) | Comments(10)