lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すみれさん

ネットを始めた頃に知り合ったすみれさんが、昨日亡くなりました。
20歳でした。大往生ですね。
おかっぱの、きりりとしたところがとても好きでした。
今頃は天国のお花畑を走り回っていることと思います。

我が家の18歳、ココちゃん。
ブラッシング中、舌をしまい忘れています。
手でつついても、収容してくれません(^^;
ココちゃんも最近老化が足早にやって来た感じがして、悲しいです。

ロイヤルカナンの腎臓サポートの500gを試しに買ったら抵抗無く食べてくれました。
なので先日2k入りを追加購入したとたんに、食べなくなったんです(@@)
何故〜?!

f0022292_0372157.jpg

[PR]
Commented by きゃら at 2012-05-25 23:03 x
すみれさんも大往生ですね。
長い猫生お疲れ様って言ってあげたいです。

最近は猫さんも本当に長生きになりましたよね。
一昔前までは10歳くらいで亡くなる子も多かったのに。
フードや室内飼い、動物病院の普及やサプリなど環境が
良くなったからでしょうかねぇ~。
地域猫さんの寿命も延びてるようですし。
少しでも長い時間を一緒に過ごせたら幸せですね♪

ココたんもまだまだ!
でもお顔がちょっと痩せたかな~?
Commented by lechemama at 2012-05-25 23:27
○きゃらさん
こんばんは。
20歳まで生きれば大往生ですね。
段々長生きになって来てるとはいえ、20歳越えは大変な事です。
ココちゃん、今日はちょっと体調不良で急遽病院に行ってきました。
此の頃急に痩せてきました(;;)
Commented by mia at 2012-05-26 05:06 x
すみれ姉さん、天国ですか。合掌。
うちの連中も、小袋じゃないとすぐに食べなくなってしまうみたいです。そんなに匂いが飛んじゃうのかなあ。
Commented by lechemama at 2012-05-26 20:46
○miaさん
こんばんは。
すみれさんの20歳は立派ですよね。

先に買った500gがまだ残っているんですけど、新しいのは買わなければよかったです。
ココちゃん、昨日の夜からほとんど食事をしなくなってしまったんです。
色々な種類を口元に持って行ってあげてますが、ほとんど食べてくれません(;;)
by lechemama | 2012-05-25 00:40 | 猫(ココ) | Comments(4)