lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵な動物病院

ついに、我が家から徒歩圏内にできました!名前も可愛くて、アニー動物病院ですって(^^)

結構豪華な内装でした。院内の作りがお洒落で、猫ドアと犬ドアに分かれていたので、犬と猫は一緒にならない様に工夫されているのかも?
若い獣医さんでしたので経験不足が心配ですが、ハナちゃんが今度また耳が変になったら偵察を兼ねて、そちらの病院に行ってみようと思います。

猫は何故洗濯物の上に座りたがるのでしょう?(^^;
f0022292_23431549.jpg
f0022292_23424533.jpg

[PR]
Commented by mia at 2012-05-17 05:30 x
病院、近いのはいいですね。
そうだ、今日ワクチン行かなくっちゃ。

はなちゃん、満足な顔してる。(^_^;
Commented by lechemama at 2012-05-17 13:21
○miaさん
こんにちは。
徒歩7分くらいの所にできました。
獣医さんとはちょっとお話をしたのですが、優しそうなイケメンでした(^^ゞ
でも、ハナちゃんは病院に行くと野獣に激変するので、嫌われないか心配です(><)

最近抜け毛が激しいので、畳んだ洗濯物の上には座ってほしくないんですけど、ジャストサイズなので座り心地が良いのでしょうね。
Commented by バシ at 2012-05-17 21:28 x
アニー、は、何に由来してるんでしょう?(^◇^;)って、どうでもいいことが気になります。ハナナ、満足そう。(*^^*)

スレ違いですが、レチェが★になってからもう丸6年なんて俄かに信じられません、ワタシの白髪も増える訳ですにゃ。
Commented by lechemama at 2012-05-17 21:59
○バシさん
名前の由来は何でしょうね?
可愛い内装で今行っている病院とは大違いでした(^^;
丸嶋の向かいですよ〜。

早いですね、もう6年経ってしまいました。
私なんかもう真っ白ですよぅ(;;)
Commented by chibininn at 2012-05-20 05:41
近い場所に病院あると安心ですよねー。しかもイケメン獣医なら尚よし。

うちのかかりつけの先生@アメリカは長生きし過ぎた化け猫がいつのまにか人間になっちゃった風な女性ですが(←超失礼)、昔の写真を見せてもらったら、なんと先生は昔から人間でした。しかも、とっても美人だった(思い切り過去形)。びっくり。
Commented by lechemama at 2012-05-20 23:36
○chibininnさん
今の獣医さんの年齢からいって、そろそろ変え時かなとは思っていたのですが近所になかったので、徒歩圏内にできてとても嬉しいです。
反面、若い獣医さんなので不安もありますが、とりあえずハナちゃんだけはどう考えても今の先生では一生見てもらえそうにないので、こちらにチェンジしようかと思います。
今の獣医さんも化け猫の化身のような先生です(^^;獣医さんになる人はそんな人なんでしょうね。
近所のイケメン獣医さんも20年後には..(^^;
by lechemama | 2012-05-16 23:43 | ハナちゃん | Comments(6)