lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平清盛

視聴率悪いそうですね。私もまだ3回くらいしか見ていませんが(^^ゞ
明日日曜日の「平清盛」で清盛が曼荼羅を描くシーンがあります。
その曼荼羅は私の仏画の先生が描いた絵が使われています。(もちろんコピーです)
絵の描き方も松山ケンイチに直接指導したそうです。
毎回見ておられる方がいらっしゃいましたら、その辺をちょっと注意して見てくださったら嬉しいです(^^)
貫禄のココちゃん
f0022292_17281529.jpg

遊びに夢中のハナちゃん
f0022292_17272066.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2012-04-16 22:36 x
見てました!
Commented by lechemama at 2012-04-17 17:33
○バシさん
こんばんは~。
思っていたよりど~んと映っていましたね。
これから仏画が何点か出ますが、それらも染川先生が描かれたものが使われたようです♪
Commented by バシ at 2012-04-18 12:02 x
お〜、染川先生、メジャーなんんですね!レチェママの次の作品展も楽しみししておりますよ〜!

ココたん、風格がありますね。
ハナナはフォトジェニック猫!
最近暖かくなって来たせいか、猫ズにエラく早くから起こされます。。
Commented by lechemama at 2012-04-18 12:33
○バシさん
こんにちは~。
今日は寒い?暑い?よくわからないお天気ですね(^^;

染川先生は相当数の仏画を描いておられるので、色々使い道があったのではないかと。

ココたん、毎日ハナちゃんを〆てくれています。
タワーの上に逃げたハナちゃんは、上から意地悪い目でココちゃんを睨んでいます(--;
フォトジェニックだけれど、性格はどうなのかしら~(^^;
by lechemama | 2012-04-14 17:28 | 生活 | Comments(4)