lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ココちゃん不調

昨晩私が夜更かししているとココちゃんがトイレに起きてきました。
終わったのかと見てみるとちょっぴり濡れた猫砂はほんのり桜色(><)
その後もトイレにたびたび行くも少ししか出ず、床に横になったままちびちびと垂れ流しも(;;)
結局一時間以上そんな状態でしたが、なんとかベッドに戻り寝てくれました。

これは調子の良い時の写真です。
いつも同じような写真ですが、最新のものです(^^;
f0022292_1634107.jpg


昨晩ティッシュになんとか吸わせたおしっこを病院にもって行きましたが、量がすくな過ぎて潜血があるくらいしかわからなかったそうで、1cc以上採って持って来て下さいとのお達しがでました。
ここでいつも何で採るか悩むのですが、今回ペットボトルのキャップと焼き鳥の串で「使い捨てウロキャッチャー」を作ってみました。↓
f0022292_16321654.jpg

早速使ってみましたが、これがとても使いやすくておしっこキャッチが一回で成功(^^)v
尿採取で悩む方も多いと思いますが、これも試してみては如何でしょうか。
早く検査してもらってココちゃんに合った治療をしてあげたいです。

もうひとつおまけに、ハナちゃんの粗相?も再発orz
今回の被害は寝袋とフリース一枚でしたが、これからは家中の匂いを嗅いで回るのが日課になりそうです。
春は色々なものを連れてきますね(;;)
f0022292_16355055.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-03-21 15:55 | 猫(ココ)