lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

昨晩、最終のこまちで帰ってきました。
自宅に着いたのが12時過ぎだったので疲れました。

秋田は今日雪が降って寒くなったようですが、土日は少々雨が降りましたが過ごしやすかったです。
高齢の両親の負担を減らすため今回は近所のホテルに宿泊しましたが、ほとんど実家で過ごしましたので沢山おしゃべりできました。
両親共かなり痩せてきたのが心配ですが、家の中は掃除が行き届いていて相変わらず綺麗でしたし、身の回りの事は自分達でできるのでまだ安心です。

ココちゃんとハナちゃんは何事も無くお利口にお留守番ができました。
ココちゃんはシッターさんに初回から撫でてもらった写真がメールで送られてきました。ココちゃんは2度目だったのでシッターさんの事を覚えていたのかしら?
意外だったのが、ハナちゃんも初回からシッターさんの前に姿を現したことです。
毎回隠れないで出て来てくれたということで、それだけでホッとしました。いつもの様に窓から外を見ている画像がメール送られて来て私もびっくりでしたが、隠れて出てこないと思っていたシッターさんも嬉しかったようです。
今日シッターさんが鍵を返しに来たのですが、その時は椅子の下に隠れてしまいました。多分チャイムが駄目なんでしょうね(^^;
でも今回ハナちゃんが何の問題もなくシッターさんのお世話になれたので、これからシッターさんにお願いしなければいけない事があっても大丈夫ということが解ったので、気が楽になりました。
f0022292_23251133.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-03-19 23:06 | 生活