lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛みが無くなりました!

f0022292_0545199.jpg

f0022292_0562741.jpg

ご心配をおかけしましたが、おかげ様でほとんど痛みを感じなくなりました。先週半ばから痛み止めを飲まなくても過ごせるようになり、今週はまだ違和感がありますがほぼ痛みの感じは消えた気がします。
どうやら発疹がしぼんでくるのと比例して痛みが消えていくようです。
私は猫の肉球型に発疹が出ました。発疹の数が少なかったので、症状的には軽い方だったと思います。

年度末のせいか、少し仕事が忙しくなってきました(^^)
そんな中、今週末には2年ぶりに秋田の実家に帰ります。おハチと一緒に秋田に帰るのは・・もう覚えていないくらい前になります。8年位前だったかしら?(^^;
ココちゃんとハナちゃんはお留守番。ペットシッターさんにお願いしました。
昨日打ち合わせに来てくれましたが、ハナちゃんはすぐに隠れてしまいました。
ハナちゃんは男性が苦手なのですが、ペットシッターさんは男性の方なのです(^^;
初めての二人だけのお留守番、上手にできるかしら?

お天気がいまいちだけれどそれよりも、大地震が来て帰られないなんてことが無いようにと祈っています。
[PR]
Commented by midori_ta at 2012-03-15 20:16
lechemama
ご実家に里帰りですか。楽しんできてくださいね。
ペットシッターさんの感想教えてくださいね。
我が家も今後はお願いするかもしれません。
でも、あのビビりの花火だから、どうなることか。
また秋田のお話し聞かせてね~。

Commented by バシ at 2012-03-16 00:06 x
おお、良かった!!

気をつけて行ってらっしゃいませ〜。なんだか寒の戻りで寒いですね。。
ペットシッターさん、練習せねばならぬ我が家なのに、なかなか出来ず〜。
Commented by lechemama at 2012-03-16 01:03
○リリーさん
お天気がいまいちなんですよね。
せっかく溶けた雪がまた積もってしまったそうで、この時期は長靴が必要と思われます。
母の負担を減らす為に近所のホテルに泊まる事にしました。
でも、実家ではゆっくりできると思います。

ハナちゃんもビビリなのでどうなる事か。
報告しますね〜。

Commented by lechemama at 2012-03-16 01:08
○バシさん
今日は残業で11時頃まで仕事をしていました。
今まで死ぬほど暇だったのに、出かける時に限っていつもこうなるのは何故でしょう(;;)

ペットシッターさん、バシさん宅にお伺いしたと言ってました。
彼はずっと継続して仕事を続けているので、安心ですよね。
突発的な時には、我が家でも何か出来る事があったら言ってくださいね♪
Commented by chibininn at 2012-03-17 12:24
痛みがなくなってよかったですねー。お里帰り、ご家族も楽しみにされているでしょう。お疲れのでないように、行ってらっしゃいましー。
Commented by lechemama at 2012-03-19 10:55
○chibininnさん
こんにちは。
昨晩深夜に自宅に到着しました。
新幹線に乗っているだけとはいえ、旅慣れていないものでやっぱり少し疲れてしまいました。
今回は母の負担を減らすためにホテルに泊まりました。
でも実家で両親や姉とゆっくりおしゃべりが出来たので良かったです。

by lechemama | 2012-03-15 12:53 | 生活 | Comments(6)