lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほぼ復活しました!

昨日一日寝ていたせいか、高価な薬が効いた為か、今日は大分痛みが引きました。
頭痛があったのは意外でしたが、幸いにも私は軽度なほうだったのかもしれません。
まだ神経に障る痛みは消えていませんが、日常生活はほぼ大丈夫と思われますので、明日からは普通の生活をしようと思います。
皆様にはご心配おかけしました。

お詫びに、ハナちゃんの超キュートな尻尾画像を載せましたのでご堪能くださいませ。
f0022292_22573440.jpg
f0022292_2375093.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2012-02-27 01:40
Oh, よかったです、快方に向かわれているようで。でも、日本はまだ寒いのですよね(気候の感覚が既に失われているアタクシ)、無理なさらないでくださいまし。

ハナちゃんの可愛い尻尾、堪能しました。
Commented by lechemama at 2012-02-27 20:40
chibininnさん
はい、刺すような痛みと頭痛が無くなったので、だいぶ楽です。
今日から普通に仕事ができるようになりました。
ただ、なんというか達の悪い痛みが腹部にありまして、ネチネチと不快な感じが続いています。
とはいえ、時間の問題かと思われますので、あと一息?かな(^^;

今年の日本の冬は寒いですよ~(;;)
いつもならもう梅が満開の頃なのでしょうが、やっと蕾が開き始めたばかりです。
常夏の国に行きたいわ~(^^)

ハナちゃんの尾っぽがプリプリと動くのもまた可愛いんですよ~<親ばか炸裂中
Commented by リリー at 2012-02-27 21:55 x
lechemama
仕事で札幌に行ったりとバタバタしてブログを拝見していなかったら、こんなことになっていたのね。
私もやりました。
私は臀部です。あの痛痒さ、経験しないとわからないね。
会社の先輩は口の中にできて大変でした。
とりあえず治まって良かったです。でもストレスがかかるとまたぶり返すから気をつけてね。
例のトトロ君、昨日虹の橋に旅立ってしまいました。
何だかアディーの時を思い出し泣けてきました。
Commented by lechemama at 2012-02-28 00:30
○リリーさん
お帰りなさい!
何が原因かよくわからないのですが、出来ちゃいました(><)
リリーさんも経験あるのですね。
私は脇腹なので臀部よりも楽だとおもいます。
臀部だと、座るのがどんなに辛いか想像出来るだけに、良くわかります(><;
どのくらいの期間痛みが続くかまだわかりませんが、頭痛が無くなったのが幸いです。

トトロ君、旅だってしまったのですね。
でもリリーさんのお友達がとても大切にしていたので、トトロ君も幸せな一生だったとおもいます。
Commented by mia at 2012-02-28 06:36 x
薬効きましたね。
でも、何であんなに高いんでしょうね。(まだ言ってる・・)

はなちゃんの尻尾ふにふにしたいなあ。
猫の尻尾って短くても表情豊かですよね。


Commented by バシ at 2012-02-28 22:54 x
くれぐれも養生して下さいね!練馬は明日、大雪ってホントかな?ヽ(;▽;)ノ

ハナナ、かばええ~、たまらん!
Commented by lechemama at 2012-02-28 22:59
○miaさん
本当に高価なので、効いてもらわないとねぇ(^^ゞ
どのくらいですっきりと治るんでしょうね?
明日の朝で薬が終わるんですが、もっと飲まないといけない気もするこのごろです。

この三角尻尾、実は先が左に折れているんです。
見た目は解りませんよね?
面白いので、つい触ってしまいます。
Commented by lechemama at 2012-02-28 23:07
○バシさん
今週は色々と忙しく、ちょっと治り方も足踏み状態な感じです(ーー;
でも、少しずつ回復していくんだろうと思います。

夜中から明日の昼まで降るなんて言ってましたが、降らないで〜って願っています。
車に乗れないと困るし、寒いのはもう本当に十分ですよね。

短い尻尾が動くところも可愛いですよ。
尻尾を踏む心配がないのも良いですね(^^ゞ
by lechemama | 2012-02-26 22:59 | 生活 | Comments(8)