lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活発ハナちゃん

インフルエンザが流行っています。
皆様、どうかお気をつけてこの季節を乗り越えてください。

遊ぶの大好き〜。
f0022292_2351423.jpg

素敵なココさん。チョイとピンぼけ。
f0022292_23225448.jpg

いつも笑えることをしてくれるハナちゃん。
f0022292_2329630.jpg

とっても素敵なココさん。
f0022292_2344891.jpg

[PR]
Commented by mia at 2012-02-10 05:36 x
ずっぽり嵌ったハナちゃん、絵になってますねえ。
わずかにくびれも・・・
Commented by lechemama at 2012-02-10 11:18
○miaさん
この手をかけている上の段に上る姿も不器用で面白いんですが、ピンボケてましたので、アップしませんでした。
でもあまりに面白いので、またおハチに撮影してもらいますね。

くびれ・・かな?樽のような体系なのでセクシーさはちっともありません。
ひたすらお笑い系(^m^)
Commented by みにゃん at 2012-02-10 20:55 x
ハナちゃん、海水浴で浮き輪している子供みたい~(^m^)
ココちゃん、羨ましい目線?誰もいないときに、こっそり穴にはまってみているかもしれませんね!橋まろはよくやっています、あとからのんちゃんのまね♪
Commented by きゃら at 2012-02-10 22:37 x
ハ、ハナちゃん・・・
ちょっと見ない間に体型が(笑)
伸びてるのは普通に見えますが、座ってるのは
ココたんに負けず劣らず?!育ちましたね!!

でも相変わらずめっちゃ美猫ちゃんですね♪

レチェママさんもインフルエンザお気をつけて~。
Commented by lechemama at 2012-02-11 00:22
○みにゃんさん
浮き輪!そうか〜、何処かで見たようなポーズだと思ったら、小さな子供が必死に浮き輪にしがみついている感じとそっくりですよね(^^)
こんな面白い事をいつもやってくれています。
ココちゃんはこの高さはもうこの高さに登るのは無理だと思われます。
寝ている時も、もう違う世界に行っているような、そんな感じがします(^^;
Commented by lechemama at 2012-02-11 00:27
○きゃらさん
避妊手術の時から1kg増えてます。
ただ、体型が小さいので1kgでもかなりお肉がついた感じ。
抱き上げても結構な重さで、最初にだっこした時の驚くような軽さは何処へ〜?です(^^;;;
胴体だけ見ると”樽”のようなので、食事の量にはますます気をつけないといけません。

きゃらさんもインフルエンザにかかりませんように!
Commented by くま吉 at 2012-02-14 00:15 x
わははは!
浮き輪だ~~
おネコ様って、まじめ~に、おかしいことやってて本当にほほえましいです。
くびれ?あるともあるとも!(笑)
Commented by lechemama at 2012-02-14 22:39
○くま吉さん
みそちゃん同様、おかしな事をよくしてくれます。
お陰で、マンネリした生活で話題があって助かります(^^

樽体型なので、少しでもくびれがあって良かったです。
だって女の子ですもの〜。
Commented by chibininn at 2012-02-16 05:15
ハナちゃんのおなかをモフモフしに行きたいっ!
Commented by lechemama at 2012-02-16 17:36
○chibininnさん
是非来てください~(^^)
でも、ハナちゃんが現れない可能性のほうが大きいかも。
あ、ココちゃんでモフモフ可能ですから(^^)

何であんなに人見知りなのかしら?
まだおハチのことも怖くて仕方ないんですよ。
おハチが出かける前はタワーのてっぺんにいるくせに、出かけるとすぐに降りてきます(^^;


by lechemama | 2012-02-09 23:36 | 猫(ココ) | Comments(10)