lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の尻尾

布団には出かける30分前くらいに湯たんぽを入れてあります。
床暖房で温まったレチェの体をそっと持ち上げ、布団に入れて出かけるのが私の日課。
時々、尻尾をしまうのを忘れて出しっぱなしのことがあるんです。
この尻尾を見てると、仕事に出かけたくなくなります・・f0022292_22482036.jpg
[PR]
Commented by くま吉@じむしょ at 2005-12-21 00:04 x
うひょおお。
こりゃ仕事にはいくな、という合図でござんす。

ねねね、湯たんぽは何を使ってますか?
ペットボトル湯たんぽというのをやってみようと思うんですけど
あれって、熱いお湯入れたらゆがんだりしないんですかね。
Commented by きゃら at 2005-12-21 00:37 x
ブログ開設おめでとうございます(^-^)

レチェくんのシッポ・・・可愛いですね~♪
ちゃんとおとなしくお布団に入ってるなんて
ママの愛情をしっかり理解してるんですね!
Commented at 2005-12-21 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lechemama at 2005-12-22 10:45
●くま吉@じむしょさん
実はね、尻尾をしまう力が出ないくらいの時があって、こんなときは心配で仕事に行きたくないのです。

湯たんぽは絶対ブリキがお勧めよ!
プラスチックのも買ったけど、すぐさめます。
でもブリキは長時間保温できますし、そのままガスにかけて沸かしなおしができるので、水代も節約できます。
昔の人はやっぱりすごいな~と。

●きゃらさん
私が出かけたあとはどうしてるのか・・
ちゃんと布団に入ったままだといいのですが(^^;
るいも家のようにライブカメラほしいわ。
あ、でも仕事になりそうにないか~(^^ゞ
Commented by chibininn at 2005-12-22 20:37
尻尾の先で、お布団の外の様子を見ているとか、ではないんですね・・・。そのくらいのこと、レチェ君くらいになったら出来そうな気がします。
Commented by lechemama at 2005-12-22 22:10
●ちびにんさん
私が本当に出かけるのか、それともパソコンで好きなことをやろうとしてるのか、しっぽレーダーで探っている可能性はありますね(^^;
本当は尻尾をしまうのも面倒くさい、といったところでしょう(^^;;;
by lechemama | 2005-12-20 22:51 | 猫(レチェ) | Comments(6)