lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

羊さんと一緒

ハナちゃんはこの箱が大のお気に入り。
いつも羊さんと一緒にパックになって寝ています。
ココちゃんは、この箱に入ってみたかったのよね(^m^)
f0022292_14533945.jpg

f0022292_1459858.jpg


ハナちゃんの下唇に横線と縦線が入っているのですが、レチェもココもこういう線は無いです。
くるねこ大和さんが描く猫の絵にもこんな線が描いてあるんですが、他の猫にもあるのかしら?
f0022292_20304230.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2012-01-31 03:34
おおー、この羊さんは大きいですねー。一緒に入るみっちり感がいいのかしら?
Commented by lechemama at 2012-01-31 12:24
○chibininnさん
ハナちゃんはモフモフしたものが大好きで、いつも私の手袋に付いているファーをなめなめしていました。
それで、代わりになにか良いものはないかなと見ていたら、このひつじさんが目に止まったのです。
もっと毛足が長いほうがよかったかもしれません。
本当はココちゃんと寝たいのかも(^^;
Commented by くま吉 at 2012-01-31 23:08 x
それは....
腹話術のお人形?>ハナちゃん
てことは、おはっちーはいっこくどーさん?
その線、初めて見ましたわ~
Commented by lechemama at 2012-02-01 00:15
○くま吉さん
おハチがこの箱の中の人形を取り出して、両手に持って腹話術したら面白いですね〜(^^)
でも白黒の猫はすぐに居なくなってしまうの。
いまだに、このおじさんの事が嫌いだから(^^;;

ね、この下唇にある線見た事ないですよね。
これがあるせいか、余計にブーたれた表情に見えるんです(ーー;
Commented by バシ at 2012-02-01 11:49 x
真中の画像と下の画像じゃ、違うネコさんのようですね〜。
うちのネコズに、この線はにゃいですわ。
ハナナ、つやつやですね!
Commented by lechemama at 2012-02-01 16:58
○バシさん
今日は少し春めいてきましたね。

ハナちゃんはお笑い系なので、一番下の写真が普段の顔です(^^)
やっぱり顎の下の線無いですか。
この線のおかげで、なんだかいつも不満そうな表情に見えるんですよ。

キューティクルが天使の輪になってますね(古!)
羨ましいです。
ちょっとフケ症ですが、撫でるとツルツルです。
ウナギの様に、捕まえられない時があるんです。
Commented by みにゃん at 2012-02-05 21:01 x
はなちゃん、羊さんといっしょにおねんねでしゅかぁ~、←という、誰も聞きたくない口調になってしまうほどカワイイ!
そこにはいってみたくなっちゃうココちゃんも、チョーかわゆいです。
どうしてそんなに愛らしいのですか、あなたがた(涙)。

下唇の線、橋まろもないです。
でる人と出ない人がいる、えくぼのようなものでしょうかね?
ナイス・チャームポイントですね♪
Commented by lechemama at 2012-02-06 12:30
○みにゃんさん
お久しぶりです!お元気そうでよかったです(^^)
ハナちゃん、ちょっとお笑い系だけあってやることが可愛いのですよ。
ココちゃんは相変わらず怒ってばかりいますが、確実に老化防止になっているので、まあいいかと(^^;

橋まろちんもこの線は無いのですね。やっぱり珍しいのかしら?
のんちゃんは・・毛深くて見えないですね?!(^m^)
by lechemama | 2012-01-30 14:59 | ハナちゃん | Comments(8)