人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れていた場所

練馬は凄い雪でした。
昨晩10時頃に外を見ると、直径3cmはあろうかという大きなぼた雪がものすごい勢いで降っていました。
そして、あっという間に5cm積もりました。
寝る頃には車が通るたびにビシャビシャと溶けた音がしていたのですが、朝方の冷え込みで道路はつるんつるん。
今日は仏画教室だったのですが、歩いて15分くらいの距離を坂道をさけて歩いたので倍の時間かかってしまいました。
滑って怖かったです(><)
仏画教室はご年配の方は全員欠席で、平均年齢がものすごく若かったです(^^;

まだまだ雪が残っていて夜には再び凍結するので、皆様足下にはくれぐれもお気をつけて!!

一眼でおハチが撮ってくれた画像です。
ココちゃんの良い表情が撮れました(^^)v
憧れていた場所_f0022292_17164182.jpg


この箱はハナちゃんがいつも羊さんのぬいぐるみと一緒に寝ている場所です。
実は..ココちゃんも憧れていたらしい?
ハナちゃんの居ない間に、ちょっとお邪魔しています(^m^)
憧れていた場所_f0022292_1718159.jpg

by lechemama | 2012-01-24 17:18 | 猫(ココ)