lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

憧れていた場所

練馬は凄い雪でした。
昨晩10時頃に外を見ると、直径3cmはあろうかという大きなぼた雪がものすごい勢いで降っていました。
そして、あっという間に5cm積もりました。
寝る頃には車が通るたびにビシャビシャと溶けた音がしていたのですが、朝方の冷え込みで道路はつるんつるん。
今日は仏画教室だったのですが、歩いて15分くらいの距離を坂道をさけて歩いたので倍の時間かかってしまいました。
滑って怖かったです(><)
仏画教室はご年配の方は全員欠席で、平均年齢がものすごく若かったです(^^;

まだまだ雪が残っていて夜には再び凍結するので、皆様足下にはくれぐれもお気をつけて!!

一眼でおハチが撮ってくれた画像です。
ココちゃんの良い表情が撮れました(^^)v
f0022292_17164182.jpg


この箱はハナちゃんがいつも羊さんのぬいぐるみと一緒に寝ている場所です。
実は..ココちゃんも憧れていたらしい?
ハナちゃんの居ない間に、ちょっとお邪魔しています(^m^)
f0022292_1718159.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2012-01-24 23:24 x
いいお写真が撮れました!あっぱれ!

ちょっと試してみるっていうのが何ともかわゆす。
Commented by mia at 2012-01-25 05:36 x
久々の雪でしたね。
木の枝々に凍り付いた塊が、朝日にきらきら輝いているのがとっても綺麗でした。でも、ぽとんぽとんと落ちてくるんですよね・・・
昨日、ミーナがクニッチの横をすり抜けざまに、ぱんぱんとバトルをしました。まあ、ご挨拶程度のバトルですが(笑)
Commented by lechemama at 2012-01-25 23:58
○バシさん
ココちゃんは写真を嫌がらないので、こんな表情が撮れるんですね。
私的には美人だと思う、不思議かわいい子チャンなんです(^^ゞ

ハナちゃんはカメラを向けるとブスーっとします(ーー〆
Commented by lechemama at 2012-01-26 00:04
○miaさん
こちらはまだ結構道路にも雪が残っていて、歩くのが怖い所が結構ありました。
雪景色は綺麗でしたね〜(^^)
ただし、凍らないでくれたらいいのですが。

ミーナちゃん、まだまだ元気ですね(^^)
ココもハナちゃんが近くを通るとこっぺぱんち&地獄のうなり声を発しています。
でも、ハナちゃんがココの油断している隙に「チュッ」とココちゃんの鼻にしているのを何回か見ました。
ああ見えて、結構努力の子なのです(^^)v
Commented by chibininn at 2012-01-26 01:49
おおー、ココちゃんのよい表情が撮れましたね。ココちゃん美人さんですよー。憂いのある感じがフランス映画に出てくる熟女、ジャンヌモローを思い出させます。

大雪ですかっ。外出時はお足元に気をつけてください!
Commented by lechemama at 2012-01-26 15:04
○chibininnさん
最近ねてばかりで影の薄い存在ですが、気迫はまだあるようです。
ココは表情によって、ものすごく美人さんに見える事があるのです(^^)
そこのところを解ってくださるchibininnさん、嬉しいです~(^^)

日本中、冷蔵庫状態です。
節電無理です。
足もとも不安ですが、電気が足りるかも不安なこの頃です(^^;
by lechemama | 2012-01-24 17:18 | 猫(ココ) | Comments(6)