lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初出勤

私は今日から仕事でした。
久々に仕事場に行っても、私が担当の制作の仕事は一個も無く(^^;
でも今月は経理の月と決めて、ひたすら一年分の経理をがんばります!

良い一眼は写りもちがいますね〜(^^)
f0022292_034518.jpg

[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2012-01-13 10:31 x
このハナちゃんの写真は、レチェママさんが撮ったんですか?
クリアな写りでgoodですね!
ボディが気に入ると、レンズ沼の誘いが待っているそうですから、気をつけて下さい。(爆)
Commented by lechemama at 2012-01-13 12:10
ニャン太郎さん
こんにちは。
これはおハチが撮りました。
私はカメラの扱いが解りませんが、私も少しは覚えないといけませんね。

レンズ沼ですか~(><;
これは厳重に監視していかなければいけないです。
でも、もうおハチのへそくりは底をついたようですので、あまり心配はいらないかも?
Commented by くま吉 at 2012-01-19 01:25 x
私も今のところ、ちょっとゆったりしてます。
そして、毎年毎年、自営の私たちに共通なのは経理ですよね。(^^;)
よくうちの税理士さんは怒らないな、と思うくらいのだめっぷりなんです。
今年こそ、今年こそーっ!
がんばろね。(と仲間を作って自分を励ますのじゃ)
ハナちゃんめんこい...

沼は底なしです。
特に殿方は、物欲が高いですから、どうぞずぶずぶになりませんよう
お気をつけ遊ばして。。。。
Commented by lechemama at 2012-01-19 22:36
○くま吉さん
我が家はず〜っと暇で恐々としていたのですが、先週末まとまった仕事が怒濤のごとく入って怒濤のごとく納めたので、少しホッとしているところです。
という訳で、経理ほとんどはかどっていません。
毎年お互い同じ事言ってますよね(^^ゞ

るいもパパさんからD20というのを譲って頂いたんです。
もう、おハチ大喜びで(^^)
早速レンズを物色中。
私もおハチを監視中です。
Commented by chibininn at 2012-01-20 00:49
ハナちゃん、可愛いー。にゃんこは特に下からあおるようにして撮ると可愛く写りますよね。

お仕事&経理、お疲れさまです。東京も雪が積もりましたか?こちらも少し冷え込んでいますが、昼間はジャケット等を着るほどではありません。週末は久しぶりにお湿りがありそうで、うれしいです。

スポットスポッター、もしお入用で日本で買えないときは、お申し付けくださいまし。送りますよー。
Commented by ニャン太郎 at 2012-01-20 21:36 x
>沼は底なしです。
>特に殿方は、物欲が高いですから、

ウッ、ず、図星 (笑)

新宿の〇ップカメラには、新品や中古のカメラやレンズが豊富に置いてあるので、時々チェックしています。(^^ゞ
Commented by lechemama at 2012-01-21 19:27
○chibininnさん
ハナちゃん、カメラ嫌いでなかなか可愛い表情が撮れないんです。
ココちゃんは奥目なので、下から撮ると本当に可愛く写ります。
ハナちゃんは怯えた時が、目がまんまるになって可愛いです<鬼飼い主(^^ゞ

有り難うございます。
スポットスポッター、日本でも買えるようです。
まだ買うか迷っているので、どうしても手に入らない時はよろしくお願いいたします。
Commented by lechemama at 2012-01-21 19:38
○ニャン太郎さん
ココちゃんハナちゃんの可愛い写真を撮ってもらいたいので、レンズはあっても良いとは思うのですが。。
おハチ、へそくりを使い果たしたのでレンズを買う余力は無いと思われます(^^;
Commented at 2012-01-23 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lechemama at 2012-01-24 17:05
○鍵コメさん
コメントを有り難うございます(^^)
ちょっとさぼり気味なブログに来ていただいて、恐縮です(^^


今日はお疲れさまでした!
午後からは体が暖まったので、3時45分までがんばりました。
骨描き、一緒に出来ると思っていたのに以外な展開でしたね。
もし私に同じ課題出されても無理だわ〜。がんばってね。(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします。
次回、行けない時は連絡いたします。
by lechemama | 2012-01-12 00:42 | 猫(ココ) | Comments(10)