lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日

震災や他の天災も多かった今年が過ぎようとしています。
震災の映像があまりに辛くてTVをほとんど見なくなった我が家ですが、今日は紅白を見ながらゆったりとした大晦日を過ごしています。
新しい家族を迎えて賑やかになったことが救いの一年でした。
自営業の我が家はこの景気もまた不安で仕方ありません。
一年の区切りを迎えて、来年は一つでも新しい光が見えればと願わずには居られません。

皆様、楽しいお正月をお過ごしください。
そして、来年が良い一年になりますように。

f0022292_22131754.jpg

f0022292_22141861.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2011-12-31 22:21 x
震災時は本当にお世話になりました!!来年もよろしくお願い致します!!
ココタンマイペース。ハナナ、マイペースってな感じですのぅ。
Commented by lechemama at 2011-12-31 23:16
○バシさん
震災の時は本当にどうなることかと思いましたが、もうすぐこの年も終わりますね。
こちらこそ、色々お世話になりました。
来年は是非そば祭りに連れて行ってください(^^)
良い一年になりますように!
Commented by 足立sunny at 2012-01-01 15:10 x
元日ですので、こちらにやってまいりました。
旧年は、応援をありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。

それにしても、2人揃ってここまでじっとしている猫は、はじめてみました。
昨日、知人宅で凶暴飼ネコの爪の洗礼を受けましたので、この二人のようなネコが、当方は好きです。
Commented by lechemama at 2012-01-01 20:53
○足立sunnyさん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい日記を読ませて下さい。

我が家のはベッドの上の子が18歳、TVの横の子は2歳ですが女の子なので大人しいです。
元気な猫と遊んだようですね(^^)
猫に噛まれるとひどく腫れることがあるので、気をつけてくださいね。
by lechemama | 2011-12-31 22:14 | 生活 | Comments(4)