lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新さぼっています(^^;

怠惰で申し訳ありません!
仕事は暇なんですけどね〜(><;
今、ゴガクルに入り浸っています。
他の方の英語の日記が面白くてたまりません。
とても勉強と刺激になります(^^)

とても寒くなってきたので、ハナちゃんを一人で別の部屋で寝させるのが可哀想と思い、何度か皆で一緒に寝る事を試してみました。
でもやっぱりココの怒りでことごとく失敗orz
プラス私の寝不足と良い事ありませんでした。
粗相の兆しがないので、一緒に寝たいのですけどね〜。
昨晩はハナちゃんがおハチの布団に潜って、おハチと一緒に寝ていました。
問題はココちゃんだけなんですよ。

f0022292_1332754.jpg
f0022292_13312410.jpg
f0022292_13275539.jpg

[PR]
Commented by mia at 2011-12-24 15:38 x
ココちゃん、既得権益を侵されまいと必死なんでしょうね。
官僚向き?(曝)
fooさんもミーナの起きろ攻勢にまいってます・・・
Commented by lechemama at 2011-12-24 23:09
○miaさん
いや〜、そのうなり声たるや、いと恐ろしや。
そして、部屋の隅にハナちゃんを追いつめて・・こっぺぱんち炸裂(^^;
爪も出さないし、力をいれている訳でもないのです。
ココちゃんが唸らなければ穏やかな我が家なんですけれどね〜。

最近寝不足で困ります。fooさんもなんですね。
ゆっくり眠りたい〜!!です。
Commented by バシ at 2011-12-28 21:53 x
寒いから固まって寝てもらえるといいんですけどね。。。

ハナな、お鼻がピンクでかわゆす。
Commented by lechemama at 2011-12-29 18:30
○バシさん
実は今日、いいもの見ちゃったんです!
後で写真をあっぷしますね〜(^^)v

ハナちゃん、隙間に入ってばかりいるので、うす汚れて困ります。
今、横で寝ているのですが凄く大きくなった気が・・(><)
by lechemama | 2011-12-23 13:32 | ハナちゃん | Comments(4)