lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒がりかも

ハナちゃん、毛が薄いせいか寒がりのようです。
レチェの洋服入れに小さくて未使用のがあったのを思い出し着せてみました。f0022292_1249938.jpg

思ったよりピッチピチ。
やっぱりかなり脂肪がついているみたい。
ということは、服はいらないってことですよね(^^;
服は嫌なようで、このあとすぐに後ろ足で脱いでしまいました。
怒った顔をしてますね(^^;

綺麗な富士山が見えます。
部屋のベランダからはこんな感じ。
f0022292_12525380.jpg

あまりに綺麗だったので6階に上がってみました。
What a beautiful Mt.Fuji!
f0022292_125446100.jpg

[PR]
Commented by mia at 2011-12-05 07:17 x
うん、確かにお見事な二の腕。(笑)
富士山みたいな山が3つ並んでいて、どれが富士山だか分からない夢見てしまいました。1つは遠目に見えたマンションでした。(曝)
もしかして、昨夜、この写真見たからかな・・・
Commented by lechemama at 2011-12-05 22:04
○miaさん
こうしてじっくり写真を見ると、驚きの腕の太さですね(^^;
いや、なんだかこの写真変かも?実物と比べると太すぎます。何故??
富士山が3つも出てくる夢、初夢だったら縁起がよかったのに。
またお正月にこの写真見て試してください。
今度はどんな富士山が夢に出てくるか、楽しみですね〜。
Commented by バシ at 2011-12-06 23:23 x
はなな、ぱつんぱつんで可愛い〜、
口元も何とも言えずかばええ〜〜。

来年こそ、そば祭り行きましょうね!
Commented by lechemama at 2011-12-07 09:25
バシさん
おはようございます。
口元、可笑しいでしょう(^m^)
不満さが良く出ている口元だと思います。

来年は是非ともそば祭りに連れて行ってください!
楽しみにしています〜♪
Commented by chibininn at 2011-12-08 06:19
富士山きれいですねー。もう真っ白なんですね。

ハナちゃん、皆さんに言われなければ腕の太さに気がつかないところでした。うーん、骨太女子ってことでしょうか。レチェママさん家代々のお子と違って洋服はダメなんですね。ちと残念。レチェくんのイナセな甚平さん(でしたよね?)姿を今でも思い出しますわ。
Commented by lechemama at 2011-12-08 22:14
○chibininnさん
実物をみているとこんなに太く感じないのですけどね〜。
写真は真実を語っていると思われます。
体重が1kg以上増えてるんですから(><)
来たばかりの頃、抱き上げると空気のように軽かったのが懐かしいです。

この服はきつすぎたようで、その不満な気分を下唇がよく表現しているでしょう?(^^;
今度はもっと緩い服で試してみようかな。
レチェは何を着せても似合うイイオトコだったわ〜(^^ゞ
by lechemama | 2011-12-04 12:55 | ハナちゃん | Comments(6)