lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

喜びの瞬間

ハナちゃんがココのいる自宅に引っ越してきて3ヶ月以上経ちました。
今までハナちゃんはおハチを恐れていたのですが、3日前についに自分からおハチの膝に乗ったのです(^^)
おハチの顔が映っていませんが、目尻がだらんと垂れています(^m^)
f0022292_2051168.jpg


ところが、連続して撮った写真の中の一枚にこんなのが・・(@@)
我が家に来てから、どんどん不細工になっていくのは何故?orz
f0022292_21421295.jpg

[PR]
Commented by hiromi at 2011-11-26 20:08 x
>我が家に来てから、どんどん不細工になっていくのは何故?
そお?
飼い主が、世界で一番可愛いって思わなくちゃ~
Commented by lechemama at 2011-11-26 23:13
○hiromiさん
適度に遊ぶし、ちょっとお間抜けだし、可愛いのは可愛いんだけどね(^^ゞ
ただ、1kg以上太ってしまったせいか、顔がでこぼこしている感じで、可愛さ半減。
私にはぴったりくっついて居るのが好きな子なので、見た目以外はとっても可愛いですよ(^^)
by lechemama | 2011-11-24 22:12 | ハナちゃん | Comments(2)