lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソレはナンデスカ?

M:そのはみ出した白いものは何ですか?
f0022292_0234214.jpg


H:知りません!
f0022292_0264277.jpg



最近ムッチムチなハナちゃん。
仕事場に来たばかりの頃は、スリムで小ちゃかったのに。
抱くと空気のように軽かった。
今でも歴代猫に比べたら軽いのだけれど、しっかり重さを感じます。
食事には執着しない方なので、私のあげる量が多いのかもしれません。
[PR]
Commented by みにゃん at 2011-11-15 16:40 x
まー、ハナちゃんたら、私も聞いてしまいます。
そ、その白いものはなんですか?
おばちゃんが持ってるはだいろのものと同じものかな~もしかして(^^;
だってご飯がおいしいの。。
Commented by lechemama at 2011-11-15 21:45
○みにゃんさん
ね、びっくりでしょう?
あの小さな体の何処に垂れ下がるくらいの脂肪が秘められているんでしょう?(^^;
我が家に来てから猫相もどんどん悪くなっていってるような気がします。

ま、みにゃんさんも沢山put onしちゃってるんですか?
でもご飯がおいしいのは良い事です。
もりもり食べて、沢山動きましょう!・・とは言うものの、食べる方がどうしても多くなってしまいますよね〜(^^ゞ
Commented by こみそ at 2011-11-16 00:34 x
はなちゃん。どんまいどんまい。
みそちゃんはねーぴんくなのー。
しりつしたときから、あんまり毛がはえないから。
ももいろ~♪
しろとぴんくだと、おめでたいかんじでいいねー。
こんど、じょしかいしよー。ならんでぽにょしよー。
Commented by lechemama at 2011-11-16 23:41
こみそちゃんへ
あらー、みそちゃんはぴんくなの?
すてきね、うらやましいわ〜。
わたしたちって、とっても き があうわね。
じょしかい したい、したい!
がいこくから みすてぃいちゃんもよぼうね(^^)
Commented by chibininn at 2011-11-17 12:40
あらー、うちのコも呼んでいただけるんですか?かしまし娘(激古)結成でしょうか?しかし、どいつもこいつも(すみません、よそ様のお嬢さん方までひっくるめて)おてんばで、ぽんぽこりんなんですね。ま、ぽんぽこりんはアタクシも人のことは言えませんが。
Commented by lechemama at 2011-11-17 16:03
○chibininnさん
お転婆でもいい、たくましく育ってほしい(同じく激古!)
やっと東京は秋らしくなってきました。
そのせいか、幾分大人しい最近のハナちゃんです。
あ、私がバトルの兆候を見極めるタイミングが解ったせいもあるのかもしれませんが。
ぽんぽこりんかしまし娘の女子会、実現できたらいいですね~。
Commented by トラネコ at 2011-11-21 01:41 x
カリカリは少量ですごいカロリーですから、目分量は危険ですよー。カロリー計算をして、適量を一度はかりで量ったほうがいいですよー。一度太っちゃうとなかなかやせさせられませんから(ダイエットをさせるのはかわいそうだもん)!って自分はどうなのって話ですが(>_<)
Commented by lechemama at 2011-11-21 22:28
○トラネコさん
そうですよね、ちゃんと量ってあげないといけませんよね。
つい、ココちゃんと半分づつあげてしまうんです(^^;
ココちゃんはあの大きさで老猫だから高いカロリーが必要なのですが、それと同じペースで食べていれば、体の小さいハナちゃんは当然ふとりますよね(><;

トラネコさんは全然太ってないじゃないですか〜?
先日ブログのお写真拝見しましたけど、ダイエット必要ですか?
by lechemama | 2011-11-14 00:14 | ハナちゃん | Comments(8)