lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい作戦

仏画の展示会が土曜日に終わりました。
お忙しい中いらしてくださった方々に心からお礼申し上げます。
来年も出品できると良いのですが(^^ゞ

実はハナちゃん、土曜日の朝方にも私の布団に粗相したのです。
おねしょシーツの上だったので布団に被害はありませんでした(^^;
ココちゃんやハナちゃんに一晩に2、3回起こされて私の睡眠不足もかなり限界に達してしまったので、おハチのベッドを私の寝室に移動。
昨日から夜はハナちゃん一人で別の部屋に寝てもらうことにしました。
夜中に一人遊びして少し暴れていましたが、鳴くわけでもなく大人しく寝ていたようです。
おトイレも一人だと問題ないんですよね。
これで当面様子をみていこうと思います。

写真を撮るタイミングが遅くなってしまいましたが、ココちゃんの尻尾をおもちゃ代わりに遊ぶハナちゃんです。
この後、激しく唸られていましたが、ハナちゃん特に気にする様子も無くルンルンしてました。
f0022292_2143675.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-11-06 21:46 | ハナちゃん