lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛いハナちゃん

こんなに可愛いのに。
f0022292_229399.jpg

ステキなのに。
f0022292_22103993.jpg

こんなにステキなのに。
f0022292_22114728.jpg


・・・また、布団の上でおしっこしてしまいました。
残念!
f0022292_22232317.jpg


昨晩は発情期とは関係ないような、ちょっとトイレのタイミングが悪かっただけかもしれません。
でもおねしょシーツの吸い込みが悪かったのか、量が多かったのか、足におしっこ付いてしまって、その足で家中歩いてましたorz
深夜だったですが、お風呂場で洗ってあげました。
初足浴。本当は全身洗いたかったけれど、深夜だし夏じゃないので止めました。
今日は先ほどおしっこしたので、安心して眠れます。
[PR]
Commented by バシ at 2011-11-03 22:06 x
ん〜、ハナちゃん。。フカフカな物の方が、おトイレし易いんでしょうか。。困りましたねぇ。。。。。
Commented by lechemama at 2011-11-03 22:48
○バシさん
一時治まっていたので、もう粗相しないと思っていたのでちょっとがっかりです。
でもおねしょシーツの上だったので、本当に良かったです。
今日はそのシーツの臭いをココがしきりに嗅いでいました(><;
ウレタン裏地なので煮沸は無理ですが、洗濯の仕上げに酢を入れればよかったです。
by lechemama | 2011-11-02 22:24 | ハナちゃん | Comments(2)